(ご報告)毎日何だかとても幸せです!!落ち込むこともありますが、割と直ぐに自分のご機嫌を取れるようになりました。

先日のコンプレックスの心理学のアンケートとして頂いたのですが、その他、全体的な変化も書いてくださっているので改めてシェアしたいと思います。

皆さんの人生も変わる、ということです。
いつでも幸せを感じられるようになる、ということですね(^^)

Kさん、ほんと素晴らしいです。

忘れちゃいけないのは、彼氏が幸せにしてくれるわけじゃないし、パートナーシップが幸せにしてくれるわけじゃないってことなんですね。
幸せを感じられる人に彼氏ができるからますます幸せになるのです。
心配性の人に彼氏ができても、やっぱり心配するばかりでしょ?(笑)

だから、彼氏がいるとかいないとか、仕事がうまく行ってるとか行ってないとかとは別に、自分のご機嫌を取って、笑顔にしてあげられることが何よりも大切ってことんなんです。

どんな状況でも幸せを感じられる自分になりたいですよね~

Kさんはまさにそんな領域に入ったような気がします。
私はそれを「悟り」って呼んでるんです!!私も見習います!!

***
根本さん

先日はコンプレックスセミナーを開催して頂きありがとうございました!
とても面白かったです。

私の学歴コンプレックスは、両親、親族全員東大慶応の中、私は海外の短大卒という微妙な感じなのですが、セミナーの冒頭で東大一族のお話をしてくださり、まさに私!?とびっくりしました><
さすが根本さんです!!!

それに加えて、長年の付き合いのロックマンも東大卒、最近ちょっとデートしている男性も慶応卒と知り、またコンプレックスが刺激されていたのですが、先日のセミナーで仕組みが分かってスッキリしました(*^^*)
気にしてもしょうがないので、これからは開き直って行けたらいいなーと思います!!
逆に自分の才能や大事にしている事を、もっと開拓してあげようと思いました^^
イメージワーク早速やってみます!

余談ですが、大阪の許しのセミナーに参加してから、自分でも驚くほど気持ちが軽くなり、以前と比べて人生がとても楽しくなりました。
毎日何だかとても幸せです!!
落ち込むこともありますが、割と直ぐに自分のご機嫌を取れるようになりました。

ロックマンとはまだ紆余曲折を繰り返しており、新規の男性も野良猫感が満載でなかなかパートナーシップには苦戦?してますが、(笑)、そんな中でも毎日幸せな自分にびっくりです。
何となく、最高のパートナーシップはすぐそこな気がしてます!!

こんな風に思える様になったのも、本当に本当に根本さんのお陰です^^
ありがとうございます。
引き続き、「私は私のままで素晴らしい」と念仏の様に唱えながら(笑)、お洒落を楽しんで美味しい御飯を沢山食べて、好きな事を沢山して、女性の幸せを掴んで行きたいと思います(*^^*)
まだまだ自信がない事も沢山ありますが、自分を信じて、大切にしていきます^^

今年も残り少ないですが、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(*^^*)
(Kさん)
***