(ご報告)なんか根拠はないけどダイジョブってわたしが言ってるんです(笑)


おぉ、すごい・・・。
しかし、手放すと入ってくる、と言いますが、出会いまで引き寄せちゃうとは・・・すげぇ。

そして、マヂストン、来ましたか。ついに。(この言葉、今後しばらくパクると思います(笑))
しかし、マヂストンが来ると、めっちゃ感動しますよね。
おぉおぉ、これかぁ、うわさのぉ。おぉおぉぉぉ・・・!!!

>それをここまできたわたしってほんまエライなと思います。

こういう風に思えたのが素晴らしいです。

今年もがんばったかい、ありましたね!!
来年もますます素晴らしい年になりますね(^^)

***
根本さん。こんばんは。

なんかすごいんですけど?!
ご報告させてください。

ご存知のとおり根本さんと最初にお会いしてから数年がたち、今年は本気の手放しにとりかかりました。

今年をふりかえってみると、なんとまぁいろんなことがあり、それをここまできたわたしってほんまエライなと思います。

先日の目標のセミナー。
今年の1年を書き出すとは、わたしにとっては、『変化』だったんです。変ヘンじゃないですよ?changeです!

前半は、すこ~しずつ手放しをしていたようです。
そして、秋口から一気に参加させていただいたセミナー。
今年最後のセミナーを受け終わったあと、ストン!ときました。

ストンですよ?ストン!がわたしにも来たんです!!
あ、これが根本さんの言っていたやつかと思いました。
今回のはマヂストンだと思われます。

不倫の彼との連絡をやめました。
そして、昨日、不倫の彼の奥さんに、大好きな彼のことをよろしくお願いします。って伝えました。彼女、きょとん?としてたけど(笑)

結婚前提にお付きあいをしている彼には、いまのままじゃあなたと結婚できないと伝えました。

そして、なんと!! 新たな出合いがありました(笑)

選択できますよ~。
クラウディングってステキですね~。
なんか根拠はないけどダイジョブってわたしが言ってるんです(笑)
(Yさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事