(ご報告)野良猫問題に大きな変化がありました。


消えちゃったのは残念です。きっと一大論文が展開されてたと思うんだけどな・・・(笑)

Sさん。いやあ、素晴らしいですね。

>あの頃は想像もできないくらい仲良くなりました。

この一言に幸せがにじみ出ています。
ほんとうによかったなあ・・・

***
今、一生懸命入力したメッセージがインターネット環境の事情により全て吹き飛んだので、短めにご報告します(笑)。

ブログ、セミナー、グループカウンセリングでお世話になったものです。

私の実感では、さほど変化がないように思っていましたが、
実は変化があったと気づいたので、ご報告します。

私の悩みは、自身の問題で、離婚、病気、兄弟、仕事のことでした。

これらに目立った変化はありませんでしたが、
根本さんにさほど相談していなかった野良猫問題に大きな変化がありました。

離婚後仲良くしていた人は野良猫のような人でした。

当初彼の家の場所すら知らなかったのに、今ではマイパジャマと歯ブラシを置いています。

付き合っているとは認めない人で、それは今も変わりませんが、あの頃は想像もできないくらい仲良くなりました。

また、贅沢をしろとのアドバイスを受けて高価なネックレスを買いました。

その結果経済的に苦しくはなったが仕事のモチベーションは上がりました(笑)。

あのころよりも幸せです。
ありがとうございました。

なお、野良猫ファンのために、私が共感し参考にしていた記事は次の記事です。

近づいたら距離を取る自立系男子の心理と攻略方法について。
http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/8891

どうぞこれからも末永くご活躍ださい。

追伸
神楽坂のランチ会で紹介されていたイタリア料理店にも行きました。
美味しかったです。
これからも素敵なお店の紹介も楽しみにしてます。
(Sさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事