(ご報告)幸せをばっちり感じられるようになった私も今度、取調べして下さい。



>幸せをばっちり感じられるようになった私も今度、取調べして下さい。

うーん。うるさい上に、めんどくさいからヤダ。。。

うそ(笑)

そうですよね~、Aさんいっぱいネタありますものね。
ぜひ、取り調べしますね。
質問項目送るので、その質問に各300字以内(厳守)で答えてくださいな。
それそのままアップしますんで~(やっぱりやる気ない(笑))

やはりアホな妻が一番幸せですよね。
Aさんのネタがそれを教えてくれてると思います(^^)

***
こんばんは!福岡のAです。
昨日の先生のメルマガ、「なぜ、悪態ついてた彼が急に変わったのか?」に、やたら感動と反省をして、主人に感謝と価値と愛を伝えてみました。ここ数日、私のクレクレ星人病が出ていまして、愛してくれないなら、愛してあげない砲を、主人に撃ち放していたのです。

昨日、愛を伝えた後、
「いや待てよ。旦那さん、家に帰ってくるし、家にいる時間長いし、連絡つくし、何でも話せてる!愛を伝えて、愛に気づいたー!」
とまた更に感動してましたら、22:30くらいに、主人がいきなり帰宅したんです‼︎あり得ません。飲み会だったらしく、即行寝てましたが、本当奇跡だわ〜と寝顔を見ながらにやにやしてしまいました。

早めに起こして…と頼まれていたので、4時と5時に起こしてましたが、その度に、「ありがとう」って言ってぎゅーっと抱きしめてくれました。結局、6時まで起きれませんでしたが、私は幸せでした。\(//∇//)\
幸せをばっちり感じられるようになった私も今度、取調べして下さい。
以上、ご報告でした。

ご多忙のご様子ですね。くれぐれもご自愛下さいませm(_ _)m
(Aさん)
***


あわせて読みたい