(メッセージ)野良猫の餌付けはやめましたが根本さんのファンはやめないと思います(笑)


うん。ファンをやめないのは重要なことですぞ!(笑)
野良猫の餌付けをやめるのはさらに重要なことですけどな!できたのが素晴らしい!!

>そしたら、私のクローゼットが広くなり整理しやすくて助かってます!

この辺、ほんといい気づきですね。断捨離ですね。すごいです。
それだけできた自分は素晴らしい!って褒めてあげてください。
そして、さらに自分がいい女になっちゃってることを自認くださいね。

ところで武闘派って卒業できるもんなん?(笑)

***
根本さん

おはようございます☀
寒い北海道はいかがですか?美味しいお酒と食べ物に帰りたくない病になっていませんか?
根本さんのアドバイス通り『私はもっといい女じゃー』と駆け巡り、週末は真田丸を見ながら『男は女が大事だなぁ。けど、この時代の女は凛としてるなぁ』と思っておりました。
なんか半野良オヤジと付き合ってる事がバカバカしく感じていて(一緒に真田丸見てても)、ある日の彼の誤爆をキッカケに別れました。今までも似たような事はありましたけどね。次はないと彼に宣言していたのもあり、どこかで次を待っていたような気もします。
私の部屋にあった彼の物はケンカの度に捨てて、仲直りしては買い直していましたが、今回は送りつけました、着払いで。
そしたら、私のクローゼットが広くなり整理しやすくて助かってます!

彼は野良猫オヤジですから、たまにある休まる場所がなくなっただけで、理想の場所を求めて旅を続けるのかな。1人になるのを怖れてるくせに1人になる原因を自ら作る。それはそれで彼の生き方だし、私とは違う。それだけなんだなって気がします。

で、おそらく私も武闘派の血が流れてるような気もしますので、野良猫の餌付けはやめましたが根本さんのファンはやめないと思います(笑)
けど、もう餌付けはしません、私そんな面倒くさい事したくありません。餌くらい自分でなんとかしろって思います。
武闘派も卒業したら根本さんのファンも卒業なのかな?!いや、それはないです!

またセミナーで根本さんのお顔を拝みに行きます!
(Mさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事