(お礼状)『なんだか自然体でいられる恋ができていて、こんなの初めてでびっくりしています。』(現役自立系武闘派女子)


Mさん。おめでとうございます。
文章も女性的な、おしとやかな、穏やかな印象を受けますね。
素敵な恋をされて、安心感や喜びにあふれている様子が伝わってきます。

でも、やはり最後までは持ちませんでしたか・・・ラスト5行で本性がバレてしまってますね。

穏やかで優しい恋に退屈しませんように。

そして、皆様。Mさんのように、うまく行ったケースはちゃんとご報告ください。
分かりますよ。うまく行くと「あいつのことなんてどうでもいいか」となって連絡するのも「めんどくせえ」となるのが。
だから講座とかで会ったときに「ああ、根本さん、彼氏できたんですよ~。根本さんのお陰です~」だけで済まそうと思うのも。
そこをもうひと踏ん張りして下さるとうれしいです。

ね、ほら、嬉しい報告を読むと幸せのオーラがどんどん広がっていくでしょう?

***
根本さん

こんにちは。
いつもお世話になっています。
風邪はよくなりましたか?

昨年の失恋からかなり自暴自棄になり、つらくて、
根本さんのブログを読んだり講座に伺ったりしてきたのですが、
最近やっと、一緒にいて心穏やかでいることができる人の隣にいられるようになりました。
優しくて、気持ちの波があまりなく、とても安定している人で、
一緒にいるとホッとできます。
前のつらかった経験から学んだことが沢山あって、
前は一緒にいるときもいないときもずっと不安でたまらなくて、
そしてずっと我慢していました。
でも、そんな不安になるような相手を私は望んでいないんだな、と思いました。
私を好きだと言ってくれる、今の彼のことを信じたいって思いました。
私はこう思っているよ、とか、これが嬉しい!ありがとう!とか
きちんと伝えていこうと思いました。
どうしても気を遣ってしまって、嫌われたくなくて、
我慢ばかりしてきた人生でしたが、
なんだか自然体でいられる恋ができていて、こんなの初めてでびっくりしています。
根本さんのおかげです。ありがとうございます。

人に甘えちゃだめだ、しっかりしなきゃ
ってずっと思ってきたのですが、
甘えていいよ
って言ってもらったのなんて初めでで、嬉しいです。
彼の愛情に胡坐をかかないようにしたいなって思います。

最近、歯医者で親知らずを抜いたのですが…
抜歯がとても怖かったとき、
「よっしゃかかってこい!親知らず!」とか思っていて、(笑)
自分は生粋の武闘派女子だなと思いました(笑)
でも、武闘派女子、嫌いじゃないです(笑)
長々すみません!また、講座にお邪魔します(*^_^*)
(Mさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事