今発売のCLASSYとRikejoに出ています。


取材していただきました。

201604classyCLASSY.(クラッシィ) 2016年 04 月号 光文社

p.308からの特集「”No1にならなくていい”は本当だった」にコメントを寄せています。
No1は頑張らなきゃいけないわりに得しない?
No2は愛され女子でおいしい思いができる?
なんて着眼点から取材していただいてます。

セミナー後のセミナールームで取材していただき、後日、写真撮影という段取りになったこの取材。
さすがは大手と感動いたしました(笑)


講談社の理系女子応援マガジンRikejo(リケジョ)vol.38 (2016/3)
特集「恋するリケジョのコミュニケーション学」の「投影を知って人間関係を深めよう」(p.36)にインタビューをして頂いたのですが、この本、市販はされていないのでしょうか?
会報みたいな感じ?

実はこの取材、2/5(金)に東京でインタビューを受ける予定だったんです。
そう、あの、インフルエンザA型にかかってぶっ倒れていた時の用事の一つがこの取材だったのです!
グループカウンセリングとお茶会をキャンセルした煽りを食らって、この取材も延期に。
そして、メールのやり取りで取材としていただきました。編集者さん。いろいろ調整してくださったのにすいませんでした!

その他、根本の出版物、ならびに主な取材記録はこちらからご覧いただけます~!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事