(ご感想)エリートで稼いでる大人の男という世を忍ぶ仮の姿に、めくらつぶしになってました・・・。

元ネタはこちらね。

>ロックマンは情熱女覚醒マシーンである。
http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/16997

簡単な質問を一つ頂いてました。

>一つだけ質問があるのですが、ロック君は外見で近づいてくるというのはなぜなんでしょうか?

思考的な男性は「見た目」で判断することが多いんです。見たものをそのものだと思う、みたいな。
だから、ロックマンは面食いが多かったりしますし、綺麗系よりも可愛い系を好むと思います。

女性だけでなく、何でも見た目で判断してることが多いと思いますよ。

>エリートで稼いでる大人の男という世を忍ぶ仮の姿に、めくらつぶしになってました・・・。

騙されますよね~うん。
期待しちゃいますよね~
まさか、羊の皮をかぶったニワトリだとは思わないですもんね(笑)
うちの読者は羊の皮をかぶった虎が多いので、大違いです。たぶん、羊の中身は食べちゃったんでしょうね。

Wさんのメールで私も笑わせていただきましたぜ!
そう、その勢いで次なるロックマンも扱ってやってくだせい。

ほんと、その通りですから~
辻褄合いまくりでしょう?
根本先生、すごいでしょう??ね?ね?

ま、各段に女としては磨かれたと思いますので、自信持って次なる山に登頂してくださいな!!応援してます!!そして、新たなネタ、待ってます!(笑)

***
根本先生、ありがとうございます!
(昨日ブログにてネタを提供していただきました)

たいして面白くもない私のネタ、採用していただけるなんてびっくりです。
げらげら笑いながら読ませていただいちゃったので、怒りではなくすべてが笑いに変わってしまいました
が・・・(笑)。
一つだけ質問があるのですが、ロック君は外見で近づいてくるというのはなぜなんでしょうか?

元彼のロック君は、付き合う前は私に甘えてきたりもしていたのですが、付き合ってからというもの、途端に態度が大きくなり、デートの日取りを決める際も、「来週会おう」ではなく、「来週時間取るよ」などど、いつも上からやってきました。
あんまりデートしてくれなかったけど、、それもハートを開くのが怖いチキン野郎だったからなのですね!

付き合ったばかりのとき、かなりお酒が入っていたせいか、彼がすごく駄々をこねて甘えてきたことがあったのですが、あれが奴の本当の姿だったのだなと思います。。。ふっ・・・。
エリートで稼いでる大人の男という世を忍ぶ仮の姿に、めくらつぶしになってました・・・。

Hのダメ出しをされたときは、さすがに女性としての自尊心が傷つきまくりましたが、それはきっと、というか、絶対、自分のHがヘタなのを私のせいにしていたのだと思います、こんにゃろー!<(`^´)>

根本先生にネタ提供したあとの後日談がありまして…。
彼の家に置いてある私の荷物を送って欲しいと頼んであったのですが、1か月以上経った頃、やっと送ってきてくれたので、お礼のメールをしたらとても優しい返事が返ってきました。
出張続きで発送が遅くなってしまったとのことですが、もしかしたら、彼なりに傷ついていて、なかなか送れなかったのかもしれませんね。
5歳児だとわかっていたら、もっと優しくしてあげられたのかなとも思うけど、なんでこっちがそこまで気を使ってあげなくちゃいけないんだよ、疲れるぜ、傷ついたぜ、って感じです。

なので、当分は、彼によって傷ついた自尊心を取り戻す作業に没頭します!
根本先生、最高の笑いと癒しを本当にありがとうございました!
(Wさん)
***