(ご感想)もし今ロックマン彼氏に苦しんでいる女の子がいたら、教えてあげたい!!!



早速、先輩からのご報告です。

「ロックマンくんのおかげでどん底の精神状態を味わったけど、そこから立ち上がることができた頃には、もうまるで生きる世界が変わるんだよって!!」

最強ですな、M先生。

***
根本先生(*^^*)

ロックマンは情熱女覚醒マシーンである。
を、読みました。
「これ、私の話なんじゃないかしら?」と思うほどでした(笑)

電車の中で根本先生のブログ読んじゃいけませんね。。何度も声を出して笑いそうになってしまい、完全に怪しい人です。。
ばぶー、です。って~(笑)

かくいう私も、ロックマンに苦しんだ情熱女の1人です。別れたあとは執着執着で長らく鬱状態でした。。
付き合っていた相手が5歳児だったことにも気付かずに(笑)

でも、、
怒りを使って自立できた(と思っています)今は、彼氏はいないけど毎日が楽しいです!1人でなんて生きていけないと思っていたあの頃は何だったのだろう?(笑)と思うほど。次から次へとやりたいことがぽんぽん浮かんでくるし、「私はいい女!こんな私と別れるなんて本当に馬鹿な男よね」と心から思えるようになりました(笑)本当に毎日がキラキラ、見える景色が180度変わってしまったんです。

もし今ロックマン彼氏に苦しんでいる女の子がいたら、教えてあげたい。ロックマンくんのおかげでどん底の精神状態を味わったけど、そこから立ち上がることができた頃には、もうまるで生きる世界が変わるんだよって!!
ロックマンくん、ありがとう(笑)

根本先生も、ありがとう!!!(笑)
(Mさん)
***

「根本先生、」

まあ、許そう。
今、元気で、幸せなのが何よりです!


あわせて読みたい