(ご感想)兎にも角にも、根本先生のおかげで私の人生は大きく変わりました。


Kさまからの引き続きのネタ。昨日の続編です。

今日はちょっとだけ18禁。

いやあ、これだけ褒められると天狗になっちまうがな。おほほほほほほほほほほほほほ。

***
兎にも角にも、根本先生のおかげで私の人生は大きく変わりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

◆彼とのその後

秘密の体験後、更に性にオープンなれましたし楽しくHをしています☆
彼のおかげで自分の女性性に気付き、白いワンピースも赤いルージュも恥ずかしいと思わなくなりました(笑)
もっともっと自分磨きしたいと思ってます。
先生が仰ってくださった「彼からもらった喜び」の一つです。

また唐突ですが、実は原因不明の病にかかったおかげで、依存・癒着からも解放されました。
症状がしんどくて自分のことしか考えられなくなったことで、彼との距離を強引に離され、
『自分の世界で生きていると思ってたけれど、彼の世界の中で生きていた』ことに気付いたんです。

実は、しんどい期間中に先生のセミナーに初参加したのですが(神楽坂のドロドロセミナーです)、
講座の最後かなぁ…先生が少しだけ「病気」について触れていたんですよね。
それで、色々と病気の事も結びつき納得がいきました。

ごめんなさい、話はそのまま「投影」に続きます。

依存から解放された上で自然に打ち明けたいと思い、その病気のことを彼に話したんです。
そうしたら、お互いがもう一歩近付けたような感覚になったんです。

これまでなかなか素直になれず、自分が勝手につくっていた壁でしたが、
もしかしたら彼も同じように感じていたのかなと、勝手な解釈をしています。

そして不思議なことに、その直後、病気が治りました(笑)
嘘だろ?って感じですが、本当にそうなんです。

依存から解放され、「投影」を理解しつつある私は大きく変わったと思います。
さっきも書いたように、自分の世界で生きて、自分の世界から彼の世界を見ています。
今の課題は「自分の世界でどう生きるか」ってところで、まだ見つけられていないのですが、
とにかく今とても幸せです。
恐らく多くの悩める情熱系女子の方が求めているであろう「ラクな感覚」を手にできているんじゃないかなぁと思っています。

そして彼も少しずつ変わってきているように思います。
女遊びとギャンブルが面倒になってきているようです。
お酒も減っています(嬉しい。泣)

たぶんきっと「今」のお互いにとって最高の相手だと感じていると思います。
彼の本当の気持ちは知る由もないけれど、そこはどーでもいいんです(笑)

こんなことは、少し前の私にはこれっぽっちも感じることができなかった事です。
これはおべっかでも何でもなくて、本当に根本先生のおかげだと思っています*
先生のセミナーや本やブログのお話は、私のことも彼のことも否定せず、
ありったけのヒントと参考書を与えてくれて自分なりの答えを探させてくれました。

先日のブログで「根本幸せワールド」って発してましたが、本当にその通りです。
私もそこの住民登録に行きます(笑)

本当に心から感謝しています。
ありがとうございます☆彡

◆その他・追伸

先日先生にメールで「暇だから『生きる意味』を探しちゃう」ってことを認めていただきましてから、
随分ラクになりました。
幸せを実感できるようになりました。
なんとかこのまま、荒さがし・問題探しをせずに幸せを極めていきたいと思っています。

仕事の方も「正しさ」や「割り切って働くことは『悪』だという価値観」を手放してから、
とってもラクになりました。
地雷本・・・やっぱり凄いです。
ありがたやありがたや。

恋愛・夫婦関係で悩める友人、先生の受け売りの「男女の違い」を切々と語りまして、
だいぶ感謝されています。友人に代わって心より感謝申し上げます☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事