(ご感想)私、武闘派だったんですね… 無意識で道とか使ってました(笑)


ほら、そんな言葉がすぐに口を突いて出てくるってことは・・・ね?

知らないのは案外自分だけってことなのですよ。

逆に自分のことが一番分からないので、人に聞く、人を見る、と見えてくるんですよね~

>もともと男性不信で、かつ情熱的な女である私が進むべき恋の道
 http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/14581

***
先日、「もともと男性不信で、かつ情熱的な女である私が進むべき道」で取り上げて頂いたものです。

丁寧に解説頂いてとても嬉しかったです!!

目からウロコな話ばっかりでした(笑)

私、武闘派だったんですね…
無意識で道とか使ってました(笑)

あと、男好き(笑)
そういえばよく考えたら、男性不信なのに男を求めるって矛盾してる!

でも友達に「私男好きかなぁ?」って聞いたら、「え、そうやろ知らんかったん?」って言われました(笑)

根本先生のおっしゃられた「あの時の感動に執着している」。
まさにそうだーーー!そうそうそうそう!!!って感情湧き上がって涙が出ました(笑)

数々の試合に負け、ボロボロになってた私を受け止めてくれた時の感動はひとしおでした。

また省略してたのですが、セックスする前から彼のことはすごく好きになっていたのです。
そんな好きな人とセックスできて、
ちゃんとしたお付き合いは出来ませんでしたが、「恋愛するってすっごい幸せで楽しいんだな~」とも学べたのです。

そして彼とのセックスは、「楽しくて、気持ちよくて、最高に幸せ!」に尽きるものでした。

おっしゃる通り、それからセックスにもどハマりし、
彼と別れてから相手がおらず、モンモンとしっぱなしで大変でした(笑)

そう考えるとほんと、この経験はすぐに忘れられるもんじゃ到底なかったですね。

ですが最近、彼に対する執着が薄れています。前は薄れてもまたぶり返すの繰り返しだったのですが、そのぶり返しが来ない…
思いっきり執着したり、泣いたりしてようやく手放せたのかな?と思います。

これも根本先生のブログを読み、教えを実践してきたおかげです!!

彼との出会いのおかげでだいぶ自分に女としての自信がつき、前より可愛くなったとも言われるようになったのですが、
まだ自信をもって「めっちゃいい女!!」とは思えません。
だから根本先生のアドバイス通り、今からたくさん女磨きをしていこうと思います!
あと昔の自分を助けることと、私を傷つけた男どもを恨むこと(笑)

今からできることはたくさんありますね!

もし今後彼に会うことがあれば、「めっちゃ惜しいことした~」って思わせてやります!!

今は残念ながら出会いの出の字もなく焦りますが、楽しいをモットーに生きていこうと思います。

ありがとうございました!
(Yさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事