(ご感想)鎧を脱いで、白旗揚げることにします。


ホテルの冷蔵庫の上に乗ってるときはね、400グラム程度に軽くなれるのよぉ。おほほほほ(笑)

>ダメンズメーカーを卒業したい!けど、やっぱりダメンズが好き!?
 http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/14586

***
<お礼>
根本先生へ

「ダメンズメーカーを卒業したい」Yです。
悩みを取り上げていただいて、本当にありがとうございました。

先生の言葉を読んだ後
肩から重い鎧を脱ぎ落としたような不思議な感覚があり
涙が出ました。

「頑張らないと愛されない」という思いは
小6の時の担任の言葉に始まっていました。

「お前は元々『ただの石ころ』だ。
だけど、今『ダイヤモンド(優等生)』でいられるのは
お前が、一生懸命自分を磨いているからだ。
磨かなくなったら、お前は、ただの石ころに戻ってしまうんだぞ。
覚えておけよ」

先生・両親・友達・上司・同僚、そしてパートナー
みんなに認められるために、一生懸命、磨き・走り続けてきました。
疲れても休まず、ガス欠になっていることも気付かずにいました。

今回、根本先生から
「おバカな人」「アホな人」って翻訳されて (笑)

(あれ? 私って バカ? アホ? なの?) 

今まで、そんなこと言ってくれる人いませんでした(汗)
ずっと優等生だったので(苦笑)

鎧を脱いで、白旗揚げることにします。

本当にありがとうございました。

追伸:

根本先生
なぜ「私ばかりが奉仕するセックス」をしてる って知ってるんですか?!

ホテルの小さい冷蔵庫は乗ったら壊れますよ!(笑)

(Yさん)

***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事