(ご感想)根本 幸せワールドって とても住みやすいですね。世界で一番 環境がいい。


そっかー、面白い表現ですね~。初めてだなあ。うれしいです。めっさ、うれしいっす、先輩!!(笑)
ぜひ、長らく住み着いてください!
家賃は・・・もちろん、ゼロ円です!!!

そんな元ネタはこちら。

>欲(エゴ)は都合のよい彼のみぞ求め、愛は彼のすべてを許すことができる。
 http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/14713

***その1(直後)***
根本さん
おはようございます!お忙しい中 私のメールも読んでくださっていたんですね。更に 私の悩みにお答え頂けたなんて感激です。本当にありがとうございます!!!
根本さんのご指摘は 目から鱗。そういうことだったのかああああああ。。。。ごもっとも。。。 完全に被害者意識で 夫を支配しようとしていました。どれも欲だったんですね。根本さんが教えてくださらなかったら きっと ずーーーーっと 正義を盾に 戦って 大事な皆を傷つけても それでも私は正しい を繰り返すところだったんですね。

カツ丼のところが とってもわかりやすかったです。そうですよねー。彼も一人で食べれるし 私も 美味しいお蕎麦を食べるって 選択肢かあ! なーんだ もう ずっと うじうじ ごたごた 腹のなかで煮えくり返って。 支配されるの 昔から 大嫌いだったのに 自分がしてたなんて。何と言ったらいいのか。青天の霹靂。
根本さん  大切な事を教えていただいて 本当にありがとうございます。私の人生 これから すごく楽しみ。今日も いい日になるなって思えました。

全国の読者の皆様も 私の悩みにお付き合いくださって なんといっていいのか 開き直って 晴々とした気持ちです。
私の帰国中 夫は女性を家に連れこんでいた過去を知ってから もう数年 帰国していないのです。もう 日本へは帰らない!しがみついてでも この夫と思いいようと思ってました。別に飛行機乗ったらすぐだし いつでも帰れるんですね。なーんだ。 根本さんのカウンセリング受けに行きます。まずは 根本さんの本 Amazonで注文しましす。
本当にありがとうございました。
感謝を込めて

***その2(事後報告)***
根本さんこんにちは! 毎朝のメルマガ 何よりも楽しみにしています。 淡々とそして 時々お茶目な語り調がとても好きです。ありがとうございます。
以前メルマガで 取り上げてくださってありがとうございました。 ミラクル起きました。
——愛と繋がった状態だと夫にこんな話ができます。

「私はあなたを愛している。だから、あなたのことを許し、受け入れたい。
 しかし、他に女性がいるというのは私は幸せではない。
 だから、私のために、それをやめてもらえないか?
 もし、それができないならば、私はお互いのために距離を置くことにする。」

————
ある日 夫にも このセリフを言ってみました。(いつもは ギャーギャー なにあの女! って言ってたなあ。。。) 
そしたら 夫がこう答えました。「僕は 死ぬまで 君と一緒にいるよ。とても大切で 君こそが家族。君の両手のなかで 最後の時を迎えたいと思っている。ま、時々 遊んじゃうのはしょうがないから。僕のプライベートだと思って プライバシーは侵害しないで。君を傷つけたくないから。」

根本さんワールド 恐るべき。最強ですね。こんなに 簡単に落ち着いていられるなんて。
君はニコニコして そばにいてくれたら それでいい。って夫が言っていた。初めは 何だそれって思っていたけれど、今はなんとなく。 こういうことか。

根本 幸せワールドって とても住みやすいですね。世界で一番 環境がいい。自分で幸せ環境を選択できて 、私も この星にきめました。幸せワールドに お引越しできちゃいました。わーい やったーー。 根本さん ありがとうございます!!!
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事