(ご報告)主人の言動に左右されない上に、小さな愛も見えるようになってきています。


ほんと、素晴らしいです(^^)
そう、そういう風に手放しは進み、愛と繋がっていくんですよね。
おめでとう・・・というには少し早いけれど素晴らしい展開だと思いますよ。
本当にありがとう(^^)

※実はこのメッセージもいただいて3か月も放置プレイをしています。Gさんごめんなさい(^^;

***
根本さん、今晩は!毎日心に届くメルマガありがとうございます!
以前ラブレターを書いて渡したほうが良いか…とメッセージを送らさせて頂いたGと申します。
その後、ラブレターを何通か書きまして、やはり主人に伝えたいという思いが強くなり、直接主人に渡しました!
本当にごめんなさいと言う気持ちと、ありがとうという感謝、そして愛してますという思いを綴り渡しました。
私の前では読んでいませんし、主人から手紙についての反応も一切ありません。

以前の私だったら、手紙について何も言ってこない主人にきっと当たったり涙を流していたと思いますが、不思議とへっちゃらな自分が今います。
手紙を読んで主人がどんな風に思ったのか全く気にならないと言ったら嘘になりますが、どこかスッキリしている自分がいます!主人の言動に左右されなくなってきている?主人がどう思ったのか、それは主人の自由かな?そんな風にも思えます!
これって、手放しが少しずつ出来てきたのでしょうか?

なんだか、自分の中で不倫問題に終止符を打てたと言うのか、新たなスタートと言うのか、なんだか心がとても軽いです!
時間をかけて作ってしまった問題だからこそ、ここから時間をかけて主人に愛を伝えていこう!
主人から何も反応は無いけれど、でも、毎日家には帰ってきてくれる、話をしてくれる、目を合わせてくれる、毎朝のキスはしてくれる…私は愛されているんだ、大丈夫??
そんな風に小さな愛も見えるようになってきました!

本当に本当に、根本さんのメルマガやDVDを拝見させていただいて、自分自身の気持ちがとっても楽になってきました!本当に本当にありがとうございました!
最近ようやく友達にもこの問題について話せるようになってきました。
友達はよく頑張ったね、辛かったね、そう言ってくれました。涙がポロポロ出てきました。
よく頑張ったよ。その言葉が私きっと欲しかったんだなと思い、もっと早く友達にも相談すればよかったかもとも思いました。

根本さん、私主人に対してすごい罪悪感満載なんですけど、私、頑張ってますよね?
いっぱい傷ついたけど、私頑張ってきましたよね?
主人にあたり散らかしたりしてとっても後悔してるけど、必要な時間だったんですよね?
私幸せになれますよね、きっと!
本当にこれから愛を大切に、少しずつ進んでいきたいと思います。

ごめんなさい、なんだか自分勝手なメッセージなのですが、根本さんにお伝えしたくなりまして。
これからもメルマガ、毎日楽しみに待ってます。
本当にありがとうございます。
失礼致します。
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事