(ご感想)わたしにトドメを刺すと願いが叶う!?


元ネタはこちら。
『自分が大きな愛であることに気付く必要があるんです。』

とても反響の大きなネタでした。ありがとうございます。

誰か、野良猫マーク付きの自立系武闘派女子の旗、デザインしてくれないかな?(笑)

いや、しかし、すごいですね、そのハイパーレスキュー隊。要するにYさんを敵に回すと怖いわよってことですよね?
しかも、逆にYさんにトドメを刺すと夢が叶うんですよね??

なに、そのラスボス感(笑)

天国 or 地獄。
alive or dead.

じゃないですかー。

あと最後の一文、恋人役でもいいですよ(^^)遠慮せずに~♪(こぼしたコーヒーの跡を隠しながら)(ついでにお腹もへっこませながら)

ということで、ちゃんと守られてるんだからやっぱり何の心配もいらないので、今のまんまで行きましょう~!

***

リクエスト取り上げてくださりありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

何の心配もいらない、という根本さんの言葉がす~っと心に染み込んでいき、キラキラの予感に包まれて、とても癒されました。
いただいた言葉を毎日読み返してお守りにしています♪

>主要顧客層ど真ん中認定いたします。
>おめでとうございます!!

ありがとうございます!!
自立系武闘派女子ど真ん中の称号は、さっそく旗印に掲げなきゃですね(笑)
野良猫マーク付きで♪

私自信、傷ついたり寂しい男性が、ひととき羽を休める止まり木みたいなものなんだろうと思っていました。
でも飛び立ってしまう…側にい続けて欲しいのに。「そりゃ、寂しくもなっちゃうわ~」と納得しました。

不倫セックスは、普段の自分とは別人のように大胆になり、女性として目覚め女性性を解放できる唯一の場だったので、それはそれは刺激的で甘い蜜の味でした。今でも、無性に彼に抱いてほしくなります。

感じたことのない快楽と抱かれる喜びに目覚め、自分から何度も求めたけど、心は泣いていました。ほんとうは愛して愛されることを感じたいのにって。

あ、トドメを刺された緊急時には、ハイパーレスキュー隊がいつも現れます(笑)

雨が降りそうだけど傘持ってないしどうしよう~なんて思いながら道を急ぐと、車に乗った途端に雨が降り出したり。
仕事で悩んでいると、ふとアイデアが降ってきて、そのとおりにしたら上手くいったり。

パパがいたらどんなだろう?って思っていたら、可愛がってくれるおじさんが職場に現れたり。
で、おじさんが狼になると味方が現れて、転勤で飛んでいったり(笑)

私は神様に愛されていたんですね。
今回は根本さんも派遣してくれて(笑)

そう言えば、私にトドメを刺した男たちはその後、みんな夢を叶えました。
彼女いる彼は、(彼女に振られ)→希望の会社に転職。
元カノ未練タラタラな彼は、(うつ病になり)→結婚。
既婚者は、今夏に開業予定。

わたしにトドメを刺すと願いが叶うって伝説が生まれる?(笑)

いつか根本さんにお会いしたいです。パパか神様役になって、わたしを抱きしめてくださいね(笑)
ほんとうにありがとうございました。
(Yさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事