(感想)夫はすぐに戻って来てくれましたが、これからは私自身が自分と向き合う時なんだなぁと思いました。

元記事はこちら。
夫の浮気は私の潜在意識が望んだことというのは理解できましたが、夫の潜在意識も彼なりに向き合うべき問題なのでしょうか?

とても大切なテーマなんですよね。
自分自身に向き合う、そのことに気付いていただけるだけでもOKです。

ご主人にはご主人なりの愛し方があったんですよね。
そこに意識を向けられるだけでもだいぶ変わってくると思います!!

DVDの感想もぜひお聞かせくださいね(^^)

***
根本様、昨日の質問に答えて頂いたKです。ありがとうございました。
嬉しかったです。

どうして私の潜在意識は夫に不倫をさせたかったのか、本当に私自身がそれを解決しないといけないと思いました。

結婚して13年目、思い返せば最初の頃から
いつか浮気するんじゃないかと疑ったりしていたなぁーと💧
信じてあげてなかったなぁと💧

仕事と趣味などで忙しい夫。
3人の子供の育児で毎日イライラして、
夫に対しても子供たちに対しても、すごく威圧的と言うか、優しくなかったなぁ〜と思います。
自分ばっかり大変だと思っていました。

何年か前に、イライラしていた私が夫にケンカを吹っかけ、「あなたはわたしにどうして欲しいの?」と聞いた時、「笑っていて欲しい。」と夫は答えました。
その時はあなたがイライラさせるんでしょっ!って余計に腹が立っていたんですが、
何だかその言葉がずっと頭に残っていたと言うか、今回の事で思い出したと言うか。
この言葉は夫の心からの言葉だったんだなぁと、私はちゃんと受け取ってなかったなぁと、今になって思います。
夫は敵だとでも思っていたのかもしれません。

わたしの夫はすぐにやり直したいと別れて戻って来てくれましたが、これからは私自身が自分と向き合う時なんだなぁと思いました。
心から許したいです。

さっそくDVD買いました。
届くのが楽しみです。
しっかり勉強して、今回の事、私も愛で解決していけたらと思います。

根本様のカウンセリングも是非受けたいと思います。
それまで、DVDで学ばせていただきます。
本当にありがとうございました。
(Kさん)
***