(ご報告)主人が私の気持ちに向き合って話してくれました。

嬉しいご報告を頂きました~!
旦那さんの変化を感じ取れるとやる気になりますね♪

普段からアファメーションを続けてみたり、Aさんが変わったからですね。

素晴らしいです。
これからも熱い夫婦でいられますように・・・応援してますね~!

***
根本先生

こんばんは。GW後半、いかがお過ごしですか?今、ちょっとした出来事がありまして、誰かに話したくなり、先生の顔が浮かんだので、報告させて下さい。

今日は朝から主人の実家へ行き、急遽、子ども達がそのままお泊りすることになりました。つまり明日までは、夫婦二人。今までの私なら、勝手に期待して、主人は仕事へ逃げ?、私が勝手にスネる…のパターンでしたが、先生に教えて頂いたアファメーションをイメージして、夜帰宅してすぐ、
「お帰りー、ただいまー、お疲れ様!」
と、ハグしてチューしてましたら、
「子どもの前で、ブチューって、すんな」
と言われました。私、そんなこと全然思ってもみなかったので、ビックリして、
「愛情が深いからね…」
とだけ伝えたんですが、なんだか超悲しくなって、キッチンへ行って、込み上げて来る涙を抑えることが出来ませんでした。私の気持ちにじっくり向き合うと決めて、なんで涙が出る?とか自問自答してると、ジムへ行く準備をした主人が、プロテインを飲むためにキッチンへやって来ました。
「泣かなくてもいいやん」
と言われ、
「私も泣こうと決めて泣いてるわけじゃないよ。ただ、子どもの前では良くなかったかなと思った」
といいながら、私が泣いてるので、主人は椅子に腰掛けて、
「ごめん、子どもの前だと言えないし、俺が子どもの前だと、引いてたのわからなかった?」
「全然、わからなかった。そんなこと言われてビックリした。だって大好きだし、居ない時が多いから、いる時は、その分までしたいもん」
と伝えました。
その後、主人は遅れて、ジムと仕事へ行きました。出掛ける前に、しっかりハグしてチューしてくれました。

今も涙が込み上げます。主人が私の気持ちに向き合って、ジムの時間を気にせず、話してくれたこと。本当に嬉しかった。
これまでだったら、私が泣いても何をしても、適当にあしらわれたり、無視されたり、時間きっちり出掛けてました。(←これも、今思うと被害妄想甚だしいです)

私は今回、主人を責めずに、言いたいことが伝えられて、感情的な状態から、普通の状態に戻れて、笑顔で主人を見送ることが出来て、我ながら成長したな…と思いました!
これは、乾杯していいですかね⁈

主人は、私とチューしたくないと一言も言ってないですし、ちゃんとしてくれますし、明日のランチを自ら誘ってくれました。私、すごく愛されてる〜☆*:.。.
o(≧▽≦)o .。.:*☆って感じてます!

アファメーション、効いてます!先生のおかげです‼︎ありがとうございますm(__)m
(Aさん)
***