(ご感想)「できること、やるべきことをきちんとやっている」と自信を持っていいのですね。

元記事はこちらです。この記事、ハワイで書いたものなんですよね。。。懐かしい・・・(笑)
バツイチの彼を結婚する気にさせる方法。

感想のご紹介が遅くなりましてすいません(^^)
***
「バツイチの彼を結婚する気にさせる方法」の相談にとても丁寧にお答え頂きありがとうございました。とても嬉しかったです。

彼は離婚の原因(浮気や金銭がらみのことではありません)についてはお付き合いする前に簡単に話してくれましたが、再婚には慎重になっていると言っていました(そう言われて3年経ちますが・・・)

私はすぐ自己否定してしまうし、自分に自信がないのです。だから、私に足りないところがあるんじゃないか?と思っていました。でも、「できること、やるべきことをきちんとやっている」と自信を持っていいのですね。自分にそう言い聞かせるようにします(笑)

「彼がどうしたら結婚したくなるか?」私と結婚したらこんなメリットがあるよ~と彼に営業することですね。私は年齢的には厳しいかもしれませんが、子供が欲しいし、彼と一緒にいると空気感が同じ感じがして安心感があるので、結婚したいと思っています。私自身も結婚に対してもっとワクワクするようなイメージをすることも大事なのですね。

根本さんのワークショップやセミナー等にぜひ参加したいと思っていますが、なかなか都合が合いません・・・ 参加できる日を楽しみにしています。
***