Re: 妻子持ちイケメンの先輩は気になるも不倫になっちゃうし、しかも、後輩女子もちょっかい出してきてなんかモヤモヤする!


元ネタはこちら。
妻子持ちイケメンの先輩は気になるも不倫になっちゃうし、しかも、後輩女子もちょっかい出してきてなんかモヤモヤする!

***
根本様

お忙しいところ、取り上げていただき、ありがとうございました。
正直なところ、妻子ある既婚者が出てくる相談という時点でお叱りを受けたり責められたりしているのでは?!とドキドキしてしまいました。(そんなことはなく、ホッとしました。)

私自身、次女のためか周りから影響を受けやすく、家族からも私が好きなもの・趣向がわからないと言われたり、友人から好きな男性のタイプを聞かれてもはっきりと言えなかったりと、ずっと自分がない感じがしていたところです。
根本さんのおっしゃるとおり、先輩からは私が女であること、そのままでも完璧でなくても需要があることを教えてもらったと思います。
実は、小中学校の頃に、外見などを男子からからかわれ、私はブスで男性には嫌われる存在だと思い、とても男性不信でした。そんな時期をなんとか乗り越え、先輩を通じて、ようやく女なんだ!と自覚してきたところです。
教えていただいたことを一つずつやってみて、自分自身ととことん向きあってみます!
あと、根本さんの著書も拝読したいと思います!
本当にありがとうございました。
(Kさん)
***

お叱りとかしないですからご安心を(^^)

  そうなる必要があってそうなっちゃんだからしょうがないよね~
  どうしてなんだろうね~

ってスタンスですから。

外見からかわれるとそういう思いを持ちますよね。
改めて女として目覚めて素晴らしいです。
そのためにも「ちょうどいい人」と出会ったんでしょうね~

ますます素敵な女子に成長ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事