(新刊の感想6)この本はそんな人にこそ読んで欲しいです。



9/14発売の新刊「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)の感想です。
こんな本なのかあ・・・というイメージを膨らませて頂ければと思います。

amazonにて「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」を購入!

◎プロローグを無料でお読みいただけます!
新刊「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」の『プロローグ』を大公開!

◎新刊発売記念講演会(東京、大阪、名古屋、札幌など)も開催>詳しくはこちらへ!

◎新刊のテーマ「自己肯定感」と「自分軸」を扱った本格的なワークショップも開催>詳しくはこちらへ!

昨今溢れる「自己肯定感」や「自分軸」という言葉。
それがあれば人生がうまくいく、上手な人付き合いができる。
魔法のアイテムのようなそれを手に入れたくて、沢山の本やブログ、セミナーを通じ探し続けていました。
この本はそんな人にこそ読んで欲しいです。
最初はペンを持つ手が止まるかもしれません、読み終える事ができるのか不安になるかもしれません。
でも、この本が発する「どんな些細な事でもいいですよ」という優しいメッセージに助けられながら、読み終えた後はきっと気持ちが軽くなっているでしょう。
(MSさん、女性)

どうして周りの様子に不必要なくらい自分は振り回されるのか。という悩みをもって、様々 な本を読んだりセミナーに出たりしていましたが、その克服法?のすべてのエッセンスが この本に詰まってました。 解説もとても分かりやすく書かれてあるので読むだけでもわかりやすい本でした。でも、お 題に取り組んだあとで解説を読み直すことで、いっそう身に沁みました。 7 日間だけだからがんばってみよう、とお題に取り組むことができるので日常に効きそうで す。
(Yさん、女性)
ぜひ実際にノートに書き出しながら読んでください。
やっているうちに「自分を深掘りするおもしろさ」にハマります。
掘れば掘るほど、それに応じた気づきがちゃんと「降って」きます。
そして「降ってきたときの快感」があまりにも強烈なので、またまた掘削作業に励むという「自分深掘りスパイラル」に陥ります(笑)
夢中になっておもしろがったり、ときには涙を流したりしているうちに、いつの間にか「自分軸」になり「自己肯定感」もアップして、気がつけば「幸せすぎる自分」になっています。
「7日間で自動アップデート」できるプログラムをお楽しみください!
(AMさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事