あの男が大阪で『愛するひとの見つけ方1DYAセミナー』を開催するらしいですぜ。カチコミでっせ。



昨年、コラボで恋愛講座をさせて頂いた、イケメン・爽やか系カウンセラーの安東秀海さん。
彼が登場するだけでなぜか女子たちがわさわさする、という不思議な技をお持ちの彼。
私のセミナーの時には笑いが起こるんだけどな。
彼の腹の中は真っ黒だけどな(笑)

そんな安東さん。(左側が安東さんで、真ん中は愛息で、右端が根本です)

3/26(日)大阪でセミナーを開催されます!

皆の衆!殴り込みやで!カチコミでっせ。
武闘派女子の面々は、槍、バズーカ、サバイバルナイフ、ロケット砲、武器を持って駆け付けるが良いぞ!

テーマは『愛するひとの見つけ方1DYAセミナー』

しかも、早割は明後日までとのことです。お急ぎあれ!
(なんと、根本さんのセミナーより俄然安いじゃん!1日なのにこのお値段ってお得やん!!!)


そもそも安東さんと知り合ったのは大阪・江坂でのこと。
名古屋、福岡、大阪、あちこちで飲み歩きました。
家族ぐるみの付き合いをさせてもらっていたので東京に行っちゃったときは寂しかったです。
けど、東京でも会えたし、こうしてお仕事も一緒にさせてもらえるようになって今はいい仲間としてお互いに励みになってます。
でも、なかなかお忙しくて最近は、飲みに行く、いや、打ち合わせの日程がなかなか合わないのが悩みです(笑)

彼のセミナーは非常に分かりやすい上に、なんだ、この爽やかな受け答えは?という空気が流れます。
そして、サクッと核心を付いてきます。
同時に、とても論理的かつ緻密なので、なるほどぉと思います。
私も幾度も「うまいこと言うなあ」と隣で感心しておりました(笑)

私とはまた違った角度から問題を見てくれるので、幅を広げるにもいいんじゃないでしょうか?

「愛するひとの見つけ方・1DAYセミナー」
日時:3月26日(日)10:30-17:30
会場:梅田(お申し込み後にご案内)
受講費用:18,000円

※早割:2/10(金)までのお申し込みで、16,000円となります。

詳細・申込はこちらからどうぞ~!!


あわせて読みたい