昨日、お電話下さいまして皆さん、たいへん申し訳ありませんでした。



昨日27日は電話カウンセリングの予約受付日だったにも関わらず、スケジュールの提出が遅くなり、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。
せっかくお電話くださいました皆さん、ごめんなさい!
また、夕刻、折り返しご連絡下さった皆さん、ほんとうに有難うございます。
それでも予約が取れなかった方もいらしたとお聞きします。
ほんとうに申し訳ありませんでした。

ときどき、こういうポカをしてしまうのですが、今後、きちんと注意して対策を練らせていただきます。

またの機会にご利用いただけましたら幸いです。

なお、次回の電話カウンセリングのご予約は10/25受付を予定しています。
10、11月はスケジュールの都合上、いつもにも増して予約枠が少なくなっておりますが、ちゃんとスケジュールを準備してお待ちしています。

ありがとうございました。


あわせて読みたい