まだまだ、登山の途中ですが、登りきった時に、絶対素敵な景色が待ってるはず!と思い込んで生きてます。


>まだまだ、登山の途中ですが、登りきった時に、絶対素敵な景色が待ってるはず!と思い込んで生きてます。

そりゃあ、まちがいないですぜっ!安心しなせぇってこったいな。

元ネタはこちらです。

「私は手放したんでしょうか?逃げたのでしょうか?」
http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/17479

***
根本さん。
『私は手放したんでしょうか?逃げたのでしょうか?』
ブログに取り上げて頂いてありがとうございました。
御隠居さんからの?!暖かい言葉にハッとし、涙しました。私は間違っていないんだ。努力はもうしてたんだな…と。
ブックマークして、何回も読んでます!

別居を始めて約2か月。手放しセミナーから3ヶ月。

別居当初は感じなかったのに、最近になり主人への情が怒りに変わったり、相手の女性への恨み、執着しちゃってるな~と、気分の上下が激しい日々で…セミナーで言われていた「手放しの副作用」の真っ只中でした。
そんな時に、去年のリクエストにお答え頂いて…神様、根本様、ブルゾンちえみ様~~です。←最近お気に入りのポジティブ女芸人です。笑。

でも、反対に、この不倫事件がきっかけで、私の周りには仲間がいて、人の暖かさを知り、男の心理を考え、セミナーで同士にも会えた。ライブで号泣しながら歌ったり、吉本のお笑いライブで爆笑したり、脱毛してみたり、と初めて体験する事もたくさんありました。少しだけですが、主人に感謝の気持ちも湧いてきています。

まだまだ、登山の途中ですが、登りきった時に、絶対素敵な景色が待ってるはず!と思い込んで生きてます。笑。

これからは、自分の為のセミナーに通い、糧にして、新たな武器を夜な夜な、ひっそり磨きたいと思います!

来月、久しぶりにセミナー申込みました!処方箋もらいに行きます!笑。
生・根本さん、楽しみにしています。
(Kさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事