(ご感想)最近は自分にとって、ネガティヴではなくポジティブな刺激を選択出来るようになったので楽しいです(o^^o)

ポジティブな刺激(反応)を選択できるようになるって素敵ですよね~!!
ぜひ、そのまま武闘派らしく幸せ道を極めてください!!

***
先日はリクエストにお返事頂いて、ありがとうございました!

元ネタ:「助けたい人ばかりと恋をしてきた自立系武闘派女子がそのパターンを手放すとどうなる?(助けたい症候群の卒業式)」
http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/16132

メルマガのタイトルを見て似たような人、いるよねぇと思ったら私だった!
他の方も言われてたけど、まさか自分とは思わないんですよね。びっくりしました!笑

やっぱり武闘派ですか?ありがとうございます。

私が心底助けたい、力になりたいと思った男性たちは、離れたあと売れっ子になっていきました。

だから、助けようとしなくても大丈夫なんだなということは身を持って教えてもらいました。実感しました。笑

最近は辛くはなく、感情が高ぶって泣いていても、それをどこか楽しんでる自分もいます。

私、本当に刺激がないと面白くないです。本当に穏やかなのは、たまにで良いのです。

最近は自分にとって、ネガティヴではなくポジティブな刺激を選択出来るようになったので楽しいです(o^^o)

私にとっては新しい、受け取るー!助けてー!に挑戦していきます。ぶりっ子になろうと思ってます。

というか、私の内面は激情家で感動屋なのですが、それを出すのは恥ずかしいので無表情でクールを装ってしまい、チグハグで伝らないのです。悲しい。。

一致させていければ、誤解もなくなっていくかなぁって思ってます。

これからも、助けてもらいながら、助けていこうと思います(o^^o)

いつも本当にありがとうございます!
美味いお酒を飲みますね(o^^o)いつも飲んでますけど、格別のやつを飲もうと思ってます!
(Aさん)
***