(ご感想)呪わないようにしないといけませんね、とのお言葉でしたが、ちょっと遅かったです(笑)


>呪わないようにしないといけませんね、とのお言葉でしたが、ちょっと遅かったです(笑)

ほら、もぉ!!!言ったこっちゃないわ~

ってことで、自分の思いの強さをぜひ知りましょうね、受け入れましょうね(^^)世界平和のためにも!!(笑)

元ネタはこちらです。

>「私が望むと別の結果がやってくる」という望みはもう叶ってるじゃん。
 http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/14492

***
「私が望むと別の結果がやってくる」でお世話になったAです。ネタを取り上げて頂きまして、本当にありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
(なかなか取り上げてもらうことはできないと思うけど)いつか回答が聞けたら嬉しいな、と思ってたら叶いました(笑)
このルールをわかった上で利用しているところがあったので本当は手放すことに少々不安もあったのですが、最近、ちょっと素直に叶っているような気がするという事実をたくさん見つけることができたので、素直に受け入れようと思えました。
望まない結果になったとしても私が幸せであることに変わりはない、そう思えます。素直に叶うなんて、考えるだけでキラキラした気持ちになれて楽しみです。

呪わないようにしないといけませんね、とのお言葉でしたが、ちょっと遅かったです(笑)
数年前に凄まじい憎しみにかられていた時期がありまして、結果は……(笑)
なるほど「思いの力」というものだったのですね。
不思議とタイミング良く思いがけないことが舞い込んでくるという体験がけっこうあります。天の采配と思うようになりましたが、「思いの力」とは何モノなのでしょう?

話が逸れてしまいましたが、これからも新しいルールを受け入れていけるように、アファメーションを続けていきたいと思います。

根本先生のセミナーは祈らなくても繁盛するのではと思いますが(笑)、自立系武闘派情熱女子の皆様が、幸せを感じられる道を切り開いていけますようにお祈り申し上げます(心の底から祈ってます)。
そして、根本先生がこれから先も変わらず、私を含めたくさんの人の励みになってくれますようご活躍をお祈りしております。本当にありがとうございました。
(Aさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事