(ご感想)「もう、これが私。戦にもいくし、傷ついた殿方は笑顔を武器に癒したい。」


ますます素敵な女子になりますね~
応援してます。
そして、お会いできるのを楽しみにしています!!!

>【保存版】自立系武闘派女子とは?
 http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/15420

>自立系武闘派女子チェックリストの正しい読み方と活用方法
 http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/15531

***
根本様、いつもありがとうございます。

自立系武闘派女子シリーズでグサグサ悶えている、婦人科系治療歴あり、親を背負ってきた武闘派女子です。

先日、同級生に会う機会があり、みんな武器をピカピカに磨く正真正銘の武闘派女子!話をしながら私も同じだわーと実感した次第です…

気が付いたのは、自分を大切にするより、肌の手入れを武器を磨くように丁寧に行っているがぴったりくること!最近は、よーし武器を磨くぞと言っている自分がいます。

もう、これが私。戦にもいくし、傷ついた殿方は笑顔を武器に癒したい。人と接するのはものすごく疲れるが、結局人が好きと受け入れることにしました。

戦はいらないが、安定や退屈もいや。厄介な自分が好きで、悩んで葛藤していたいのかなとも感じています。常に戦う自分が大好きなんですね。よくわかりました。

このブログ記事の感想はすごいだろうな、私が送らなくても…と躊躇していましたが、やっぱり送ってしまいました。

必ずまた根本さんに会いにいきます。

お忙しい毎日と存じます。健康にはくれぐれもご留意くださいませ。

(MMさま)

***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事