(ご感想)『あんたのことを重いと思った事はない、時に必死で強く生きてきたあんたに依存してたのは私だよ。』


今日の記事(ブログ・メルマガ)の感想を頂いたので早速紹介します。
(その気になったときしか更新しないので、え?あたしも送ったのに!?という方、ごめんなさい)

これって奇跡だよね。
その親友もすごいけど、MKさんもすごいよ。

***
こんにちは!
今日も素敵なメルマガを読んで心があたたかくなり、仕事は嫌ですが笑
これからの人生がワクワクしながら送れるようになりそうです^ ^
根本先生に出会わなければ、
自分のこの性格は自分が悪くて、ダメで…ってずっと思い込んでました。
先生のメルマガを読んでいるうちに、段々幼少期の両親の別居離婚、度重なる転校、イジメ、拒食症、不登校、母のノイローゼ…
30年近く罪悪感、自己否定で生きてきたんだからそりゃそうだよね、私って自分を認められました。
だから、主人もそんな私が重かったんだなって今頃気付きました。
親友にもそうでしたので、最近改めて謝罪とありがとうをつたえたんですが、予想外の返事が返ってきました。
『あんたのことを重いと思った事はない、時に必死で強く生きてきたあんたに依存してたのは私だよ。』
って返ってきました。
涙とともに、この言葉を受け入れられるようになった自分がいるのは先生のメルマガのお陰です。
あとは、こじれている主人の問題だけです。どう自分が変われるのかワクワクしながら、また、根本先生に会える日にもワクワクしながら日々を過ごして行こうと思います。
いつもありがとうございます(*^^*)
(MKさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事