(ご感想)嬉しくて嬉しくて自分のFacebookのページで自慢しまくりました(笑)


そういえば、七夕の掲載でしたね。
「受け取る」というテーマだったので、ちょっとディープにお届けしました。
こちらこそ、いいチャンスを頂けて良かったのです。ありがとうございます。

***
根本さん、こんにちは。

何度かワークショップに参加させていただいてるTです。
(講座や問題解決1DAYセミナーでお世話になりました)

お礼が遅くなりましたが、この度はブログ・メルマガで

『「愛を受け取る」の深い話。』

として質問を採用していただき、ありがとうございました!!^^

何度も何度も読みました。

((あ、一部、私が書き間違いをしていてごめんなさい!

誤>または、「厳しすぎる躾けなど、愛があったとは思うし、愛を受け取ると捉えることも出来ないけど、あんな愛は嬉しくない」みたいな虚しさを感じるパターンとか……。

訂正>または、「厳しすぎる躾けなど、愛があったとは思うし、愛を受け取ると捉えることも出来なくはないけど、あんな愛は嬉しくない」みたいな虚しさを感じるパターンとか……。

でした。))

素晴らしい回答をいただけて嬉しくて嬉しくて……

自分のFacebookのページで自慢しまくりました(笑)

どの箇所もわかりやすく、とくに、受け取るは相互依存のレベルにいかないと無理なこと(依存・自立のステージだと、愛し方について、正しさを争ってしまうんですね)。

虐待を受けていた方の例もとても胸に響きました。
あのようなプロセスを経て、愛を受け取り、自らの中からも愛を溢れさせていくのですね……。

読んでいて泣きそうになりました。

まだまだ、これから先も何回も読み返そうと思います。

記事掲載が七夕だったので、最高に満ち足りた日となりました。

ありがとうございました^^
(Tさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事