(ご感想)これも私のために書いてくださっさんだ~!!!と勝手に受け取っています。


>これも私のために書いてくださっさんだ~!!!と勝手に受け取っています。

そう思ってもらえるとホントに光栄なんですよ。
最近はすっかり「自立系武闘派情熱女子が幸せになるためにどうしたらいいのか?」に思考のほとんどを割いてる気がします。

元ネタはコチラです。
繊細に生まれて本当に良かった、なんて思える日が来るんでしょうか?

***
根本先生

昨日は問い合わせに対しすぐにお返事をいただきありがとうございました。そしてまた、今日のブログ!(過去のリンクも含めて)これも私のために書いてくださっさんだ~!!!と勝手に受け取っています。
とてもとてもうれしくて、大声で泣きました(笑)
自分を許すこと、それは今のままの私を「それでいいよ、そのままで大丈夫だよ」って受け入れることなんですね。
そして短所は長所。直そうなんて考えなくていいんですね。
見方を変える。長年しみついたネガティブ思考はなかなか手ごわいですが、意識して挑戦したいと思います。

険悪だった夫との関係ですが、今朝朝食準備の時の夫の態度は離婚問題に発展する前のいつもの夫の声音でした。なんだかちょっとご褒美をもらったみたいな幸せな気分です。
今の私が幸せになるように、今を楽しく生きたいと思います。
本当にありがとうございました!!!
(Aさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事