(ご感想)「私のこと知ってるよね?」と思いました(笑)


元ネタはこちら。
助けを求めたのに助けてもらえない私はどうしたらいいの?

その講座。福岡でも開催する予定ですよ~。10月かな。
広島でもできたらいいなあ・・・と思ってます!

***
根本さま

助けを求めたのに助けてもらえない私はどうしたらいいの?」のMです。
取り上げて頂きありがとうございました(*^^*)
題名を見た瞬間「似たテーマをリクエストしてる人がいるなー。ラッキー♪」と思って開いたら、私の文章だったので叫びそうになりました(笑)
記事の内容も「私のこと知ってるよね?」と思いました(笑)

また、グループカウンセリングやワークショップでもお世話になりましたm(__)m
3月4月、徹底的に自分を見つめ直したおかげか、現在、次の段階に進んだように感じています。
そこで昨日の「自立系武闘派長女が戦う癖を手放す方法。」を読んでびっくり…
わ、私がいる…

私の父はまだ存命ですが、仕事や趣味、(たまに)浮気と忙しかったようで遊んで貰ったり、甘えた記憶がありません。
そんな中、母は可愛らしく女性的な人で妹はマイペースで物静かな子だったので「私が男らしく強くならないといけない」と思い、生きてきました。

「相互依存に向かう時がきましたね」と言って貰い、本当に嬉しかったです。
でも、まさに今そのことで悩んでいたので昨日の記事のタイミングに本当にびっくりしました(^_^;)

これからも笑いあり涙ありのブログ、楽しみにしています(^^)
本当にありがとうございます!
そして、できれば福岡か広島で「本当の価値、魅力、才能を徹底的に引き出すワークショップ」をして貰いたいです!
(Mさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事