(ご感想)もう大丈夫、これで治るって思えたんです。

掲載するの、ものすごく遅くなりました(汗)
どれくらい遅れたかは本文を見てもらえればお分かり頂けます・・・

元記事はこちら
病気が教えてくれること~マッチくんを敵にしていませんか?

***
根本さん、

先日はマッチくんを記事にして下さってありがとうございました!
載るとは思ってなかったし、比較的早く載って、根本さんからのクリスマスプレゼントになりました!

メールをお送りした頃は、ちょうど、これからの治療方針に迷いが出ていた時でした。あれから、思い切って鍼治療を始めまして、なんと先生が当たりでした!

先生に、色々ネットで調べて辿り着いたと伝えたところ、「もうこれから検索しなくても良いね」と言われ、思わず涙しました。

もう大丈夫、これで治るって思えたんです。

そして、ずっと通っている病院も当たりだった事が分かり(妥当な措置をしてくれていた)、更に安心。ゆっくりですが症状は良くなっています。

なーんだ、ちゃんと自分の直感は合ってたんだ笑。信じてないのは私自身でした。

自分の感覚やカラダの声は、確かにずっと聞いてなかったです。自信無いし、元々怖がりさんだし。何をしたいか?もあんまり考えた事は無いです。いつもそのとき降って来たものに一つずつ対応してるだけ。

それでも、まーいいか、しばらくゆっくりするのを学べばーと今は思ってます。
いまだに疾患利得をラッキーと思えなくて、罪悪感いっぱいだし、苦笑。

マッチは、ゆるりとチカラを抜いて生きなさいよ、を教えてくれてるのかもしれませんね。
(Hさん)
***