なぜ、野良猫/ロックマン/ダメンズにハマってしまうんだろう?という理由を朝からリストアップしていました。


明日の1DAYセミナーは「野良猫/ロックマン/ダメンズを卒業したい人向け」とテーマを区切っています。
名だたる武闘派女子がエントリーをしてくれているようなのですが、彼女たちの気合に押されるかのように朝から珍しく思索していました。

なぜ、そういう男たちにハマってしまうのか?

あれやこれやと書き出していくうちにスペースがなくなってしまいました。
こうして写真をアップした後も、また一つ理由が見つかり追記したところです。

原因を考えることが解決につながることは限らないのですが、この問いは私にとっても面白いものだったので、朝からハマってしまいました。
とはいえ、製作時間10分のノートですけれど・・・(笑)

当然、この先には「どうしたら抜けられるのか?」という答えが待ってるわけですが、それは言わずもがななところがあります。

「最高の男と出会ったら、何が困るんだろう?」というのもいい質問ですよね。

最高の恋を体感的にイメージできる状態までセッションを作り上げていこうと思っています。
それだけの価値があり、魅力があり、そして、準備ができた!というところまでは意識したいです。
原因を取り除くのもアリだけど、ヴィジョンを受け取るのも大事ですよね。
そのために7,8人の男性ゲストに来て頂くことにしましたし(質は問わないでください。とりあえず、量を揃えられたことを褒めてください。)。

>明日の1DAYセミナーの告知はこちら。まだ申し込み可能です(今からならPaypal決済か、当日現金払い対応可)
http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/20490

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事