軽井沢の清々しい秋空の下、御恨み帳・お焚き上げ会を開催して参りました。


この週末はこんな素敵な街で仲間たちと「リトリートセミナーのセミナー抜き(すなわち、単なる旅行!?)」を開催して参りました。

しかも、今回は特別企画として「御恨み帳お焚き上げ会」をご用意。

まずは、焚き火台を設置。
そして、BBQの炭からもらった火で勢いよく燃え上がる薪に「御恨み帳」を投入。

皆様の御恨みが清々しい軽井沢の青空に煙となって登っていきます。

皆様の御恨み、怨念、執着などの思いと一緒に昇華されますように。。。

重大任務をこなした後は美しい庭を眺めながら縁側にて至福の一杯。

このイベントの詳しいレポは後日また改めて書きたいと思います。

それにしてもこの土日は快晴続きの上、気持ちのいい軽井沢の風に吹かれてものすごく癒されました。
そして、今回もお集まりいただいた自立系武闘派女子たちの勇敢な姿に胸を打たれた2日間でございました。

次回予告。「傭兵たちの朝」どうぞ、お楽しみに。

●御恨み帳はセミナーにて販売しています。通販もやっています。
http://nemotohiroyuki.jp/service/20595

●御恨み帳の書き方はこちら。
http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/15692

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事