8/26(土)内から外から自分を輝かせるセミナーを開催して参りました。そして、9/23はグループセッションです!



(お知らせ)
9/23のグループセッションですが、11:00-13:30と15:00-17:30の両方の枠が満席(キャンセル待ち)となりました。


8/26(土)セルフプロデュースセミナーと銘打ったコラボセミナーを渋谷で開催してきました。
渋谷ヒカリエのすぐ隣。

盛況での開催!!ありがとうございました。
まずは私が「内側からの魅力」というお話をさせていただきました。
この時のテキストはこちらで公開してますので、良かったらご覧くださいね。
http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/20723

この日はカオリーヌのコーディネートにて登壇。後ほど、こういう時間もありまして。
そう「白パン最強!」という話に登場しました私。

順番は前後しますが、私の後にカオリーヌ登場。

ビフォーの服についてあれこれと解説中。

アフターその1

アフターその2

最後は質疑応答にて終了。

心とファッションって実は密接につながっているもので、自分にフィットした服を身に着ければ、心はとても元気に華やかになるし、内面が充実してくればファッションにも興味が向くもので、相乗効果がものすごいと思うのです。

私もカオリーヌにコーディネートしてもらいましたが、それからセミナーに参加して下さる武闘派女子たちの目が変わりましたね。いやほんと、好評いただいています~!

ということで、より個人に踏み込んだグループセッションを9/23(土)に神楽坂にて開催します。

事前アンケートをお渡しして
<根本パート>
・あなたはどんな生き方をするともっと輝けるか?
・あなたの才能、本質は何か?
・あなたはどんなライフワークを持っているのか?

<カオリーヌ・パート>
・骨格診断
・あなたのビジュアルイメージを知るワーク
・全員の骨格スタイリングーファッションアイテムを実際につけながら、私からみた生かすべき魅力と、スタイルアップするポイントを教える

ということをします!!

興味のある方はぜひお申し込みくださいませ~!

【根本裕幸・高尾香織のグループセッション】

「心とファッションの両面から内なる魅力や才能を引き出すグループセッション」

日時:2017/9/23(土)11:00-13:30 or 15:00-17:30
会場:飯田橋~神楽坂付近(お申込み頂いた方にお知らせします)
交通:飯田橋駅徒歩5~10分
定員:各セッション5名

料金:30,000円(事前振込、Paypal利用可)
 ※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
 ※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。そのメール内に振込先が記載されておりますので、1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。
 ※領収書は振込票にて代理ください。

※キャンセル規定:
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

※満席となりましたので、ただいまキャンセル待ち受付中!


あわせて読みたい