鎌倉のオシャレなレストランでトリプル・コラボセミナーを開催してきました!


7/29(土)は海に向かうカップルや家族連れに交じって鎌倉へ。
徒歩10分くらいのtoitoitoiというレストランにてコラボセミナーをしてきました。
こんな会場!

トリプルカウンセラーの皆さん。(立花岳志さん大塚彩子さん

テーマは「やりたいことをやって生きる!」
好きなことを仕事にして、やりたいことをやっている、というのが3人の共通点。
お二人は六本木の他に、このレストランから徒歩10分くらいのところにもう一つの拠点を持ってデュアルライフを実践中です。

セミナーは3人それぞれが「やりたいことをやって生きる」というテーマで自分の体験を講演し、

3人によるクロストークで皆さんからのご質問などを受け、

3人それぞれが、個人セッション(公開カウンセリング)をする、という盛り沢山な内容。

鎌倉は海がすぐそばでオシャレな建物が多く、とても気持ちのいい場所。
こんな素敵なところでセミナーができるなんて幸せだなあ・・・と思いました。

また、こういう機会を作りたいと強く思いつつ、海の近くに移住したい!との気持ちもまたまた強くなりました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事