私に引き続き、奥様もカオリーヌに服を見たてて頂きました。(8月に渋谷でセミナーしますよ!)


ファッション大好きな奥様。そのセンスも周りから評判良いのですが、それでも「今の自分のチョイスに飽きた。新しい展開求む」と言葉と全身で訴えるので、私がお世話になっている高尾香織さん(すなわち、カオリーヌ)を紹介しようか?という話になり、とんとん拍子に話が進んでスタイリングを受けることになりました。

ちょうど奥さんがクリスタルボウルを学びに東上する機会があったので、それに合わせてもらってお買い物同行をお願いしました。

で、どうもカオリーヌとは感性が大いに似てるところがあったようで(それはお互いに事前に察知していた)、とても楽しいお買い物になったようです。
もちろん、奥様からのLINEで「予算オーバーです(てへ)」的なメッセージが入っていたのですが、そこは華麗にスルーです(見なかったことにしました(笑))。

で、写真を見てびっくり。カオリーヌとそっくりな奥様。
体型はカオリーヌがウエーブに対し、奥様はナチュラルだったようですが(体型にはストレート、ウエーブ、ナチュラルの3種類があるそうです)、顔立ちも服の好みもそっくりで、思わず誰が被写体か疑ってしまいました。

その結果がこちら。

専門家に見立ててもらうことで
・今までの自分のチョイスが間違ってなかったと自信が持てた。
・自分では絶対に選ばない服を勧められて視野が広がった。
などの効果があったようです。(奥様談)

妻が美しくなることに夫としては何ら支障はないので、嬉しい限りです。

そんなファッションを見たててくれるカオリーヌと、内面を見たてる私のコラボセミナーを 8/26(土)10:30-13:30 に開催いたします。
6月下旬~7月上旬、受付開始を目指して準備中です。

自分を内から外からコーディネイトしたい皆さま、ぜひ、日程を開けといてくださいね。

なお、大阪など東京以外での開催を希望される声もちょくちょく頂いております。
今のところ東京でのみの開催を計画しているのですが、流されやすい主催者(=私)が、早速心揺れております。
ご希望の方はぜひその声もお寄せくださいね。

ちなみにスーツを見たてて頂いた私はこんな姿をしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事