(リトリートセミナー)懇親会やオプショナルツアーはお子様もパートナーも参加OKです。


問い合わせをいただきました。

リトリートセミナーの前夜祭や懇親会、オプショナルツアーなどに子連れで参加することは可能ですか?
また(参加しないとは思いますが笑)旦那も一緒に懇親会などの参加は可能ですか?

セミナーそのものは20歳以上の方のみにご参加頂けるのですが、懇親会、前夜祭、オプショナルツアーはお子様やパートナーのご参加もOKです。
参加費も中高生はだいたい半額、小学生は3割、未就学児は0円くらいを頂いております。
ちなみに根本家の子どもたちも参加しております。

実は毎回、そういう方が参加されております。
ご家族で現地へ来られ、お母さんがセミナーに参加され、その間お父さんと子どもたちは観光。そして、セミナー終了後に合流して懇親会にご参加、とか、お母さんがセミナー中は親戚の方やシッターさんがお子さんと遊んで下さって、終了後に合流、みたいな。

こんな風にね(前回3月の葉山リトリートセミナーの懇親会での一幕)

家族旅行を兼ねてのリトリートセミナーもどうぞ、ご検討下さいね。

7/8,9にて開催の沖縄リトリートセミナーのご案内はこちらからどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事