東京リトリートセミナー・オフ会。本気で遊ぶ大人たちの会。

涎が出てきません???(笑)

串も並びます。

焼きそばは即、完食(笑)

あと写真はないのですが、岩橋くんがずっとカレーをコトコト煮込んでくれてました。

東京でのリトリートセミナー・オフ会は葛飾・水元公園でBBQ。GWの最終日、朝早くから集合してあれやこれやと盛り上がりました。
(大阪の様子はこちらから>http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/18541

太陽の元にタープを立てて、あれやこれやとおしゃべりをするわけです。

火を囲めば話をはずみます。ま、しょうもない話しかしてないのですけどね(笑)

ご機嫌よくあれやこれやをしゃべる根本先生と仕方なく付き合う愉快な仲間たち。

みんな、いい笑顔(^^)

このあと、みんなでお片づけをして4時に解散。朝9時過ぎから頑張りましたね。

さて、汗と砂埃と煙にまみれた体をすっきりさせるために近くの金町温泉へ。これが効いた。超効いた!やはり銭湯は最高だ!

そして、地元密着の居酒屋を発掘して残り者たちで二次会。この写真の手前に男子2名がおりまして、総勢7名で盛り上がりました。
しかし、ビールが異様に旨かった・・・。


リトリートセミナーの後はオフ会を東京と大阪でこんな感じで開催しています。
一度リトリートセミナーに参加された方はいつでもこの懇親会に参加して「ああ!久しぶり~!!」って再会を楽しめるのです。

今回は東京、大阪ともバーベキューをしました。
前回はキッチン付きのスペースを借りて手作りの料理を持ち込んでパーティしました。クリスマス的な。
次回は・・・え?屋形船???(笑)
たいがいこの企画は赤字なのですが、皆さんが喜んでいただける“遊び”を本気で考えてる我々運営部でございます!!う

さて、次回のリトリートセミナーは・・・>>>7/8,9 沖縄リトリートセミナー