(ご感想)セミナーが終わる頃にはすっかり心の凝りが解きほぐされていました。

Aさん。熱い感想をありがとうございます。

ティッシュをお渡ししたスタッフもとても喜ぶと思います(^^)

本日はセミナーに参加させて頂きましてありがとうございました。
初めてで緊張しながらの参加でしたが、セミナーが終わる頃にはすっかり心の凝りが解きほぐされていました。

ブログで自分に該当する項目を読み込んで自分を癒す日々でしたが、生の根本先生の癒しの力が一番お強いと感じました!
アフォアメーションは…本当にすごい癒しのパワーでした…。
おそらく…参加された方の中で、一番ティッシュを消費したかと思います…。
優しいお心遣いとティッシュを、本当にありがとうございました。

今回のセミナーに参加した理由は、自分の応援団を増やしたい!と思ったからでした。
ここ数週間の間に、恋愛と仕事で行き詰まり、両方にシャッターを閉められてしまった感じでした。
ショックで布団にてプチ引きこもりをしつつも、小声ながらも気持ちに寄り添ってくれる自分の中のジブンの存在に気付きました。
おそらく、『自分のことを一日5つ褒める』ワークのおかげで、味方が増えていたのだと思います。
そんな味方のおかげで、薄ぼんやりと進む道が見え始めました。
「よし!そんな自分にご褒美だ!いっちょ味方を増やそうではないか!」
と、神楽坂まで息巻いて参りました!

結果は…涙がとめどなく流れ、
「もう!恥ずかしいよー!」と自制する自分まで号泣しているという始末…。
ティッシュを、本当にありがとうございました。

今回のセミナーを通して、自分のテーマは『自分の中の基準を見つけること』と、『人との良い距離感を育むこと』かと感じました。
素敵な応援団もたっぷり、自分の中に来てくれたように感じます。
自分で見つけたテーマを、力まず緩く寛容に、深めていけたらいいなと思っております。
その際には是非、また別のセミナーで先生のお力をお借り出来ましたら幸いです!
宜しくお願い致します。

長くなってしまいましたが、根本先生、そしてご一緒にセミナーを運営されていらっしゃった綺麗で素敵な女性の先生方(お名前を存じ上げず、申し訳ありません…)、
今回のような素敵なセミナーを開いて下さり、本当にありがとうございました。
私事で申し訳ないのですが、女性の先生にこの場をお借りしてお礼をお伝えしたいです。
セミナーから帰る前に声をかけて下さったこと、頬に触れて、優しくそして力強く抱きしめて下さったこと、本当に嬉しかったです!
最後までティッシュを頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)
また、先生方にセミナーでお会い出来たら嬉しいです!
本日は本当にありがとうございました!
(Aさん)