大阪:5/14(日)、東京:5/21(日)『根本裕幸の1DAYセミナー』にかける思いとは。



タイトルに自分の名前を冠するというのは、やはり一番自分らしいセミナーになるのではないかと思ってのこと。
皆さんが「今」に向き合え、未来に「希望」や「安心」を感じ、そして、笑っていただけるセミナーです。

今、解決したい問題がある方は、ぜひ、その問題をお持ちください。
直接・関節的にめちゃくちゃたくさんの気付きや発見、学びをお持ち帰り頂けると思います。

今、自分の人生の過渡期に来ているな、と感じている方は、ぜひ、今後の流れを見極めに来てください。
このセミナーがその先の成長、発展の大きな力になることと思います。

今、人生を変えたいと思っている方は、ぜひ、身一つでお越しください。
少なくてもずっと忘れられない一日になりますし、また、後から振り返ったときに一つの分岐点になっていることと思います。

私、個人的には個人セッションを受けるなら、このセミナーを受けた方がずっと効果も結果も早い上に、仲間もできるからいいんだけどなあ、と思うんですよね。

個人セッションもあるし、
グループセラピーもあるし、
ヒーリングも瞑想もいっぱい詰め込まれた1日ですから。

・・・すごくお得だと思います。高い!て感じると思うけれど、元取れます。

個人セッションというのは、希望者の個人の問題を扱う時間です。
公開カウンセリングに、公開ヒーリングですね。

そこでは夫婦問題から恋愛などの男女関係。仕事のこと。職場の人間関係。家族のこと。自分自身の性格や思考パターンのこと。
ふだん、皆さんがブログで読まれている様々なジャンルの問題を扱います。

一見、自分には関係ないな、と思われるかもしれません。
でも、大丈夫です。
そこから掘り下げて行きます。

「なぜ、その問題が生まれたのか?なぜ、今、その問題を必要としているのか?」
「その問題の背景には何があるのか?」
「その問題が教えてくれるあなたの才能は何なのか?」
「その問題の解決とは何なのか?」
「そのために今、何をする必要があるのか?」
「そして、そのために今、癒すべき心はどんな部分なのか?」

そうした視点から今の自分を見つめて行くんです。

当然ですけど、ものすごく専門的です。
でも、その専門的なことを事例を用いてわかりやすく、そして、面白くするのが私の仕事です。

とりあえず、ウケることに命をかけております(笑)
だから、セミナー会場にはいつも笑いが溢れています。

そして、その後は公開ヒーリングセッションを行います。
感情を解放し、才能を受け取ったり、許したり、手放したり、愛を受け取ったり、与えたり・・・ケースバイケース、その場のインスピレーションでセッションを組み立てて行きます。

一緒に共感して涙を流してもいいし、潜在意識の思考パターンが浮上して葛藤するかもしれないし、また、すごく愛を感じて「人間ってすごい!大好き!」って目覚めちゃうかもしれないし、皆さんそれぞれに自分と向き合います。

そんなセッションを3~4本はお届けできると思います。

それによってあなたが得る気付き、学びはいかほどのものか想像できるでしょうか???

「少なくても5年、10年、忘れられない1日になります。」
そうお伝えしてセミナーを始めるのですが、私自身もそれだけ本気で向き合います。
(あ、その他のセミナーが本気じゃないとかそういうわけではありません・・・(汗))

よかったら、本物の根本ワールドをぜひご覧ください。

こちらのページにも詳しい説明を掲載しています!

【開催にあたってのお願い】
このセミナーは個人のプライバシーに関するお話を多数扱います。そのため、セミナー中は録画・撮影はご遠慮ください。
また、このセミナーで知り得た他人の情報を口外すること無きよう、お願いいたします。
安全な場を作るためですのでご協力をお願いします。

【大阪】
日時:2017/5/14(日)10:30-18:30
会場:本町・レンタルスペースC’s
住所:541-0054 大阪市中央区南本町3-4-8 SAZAN ビルディング4F
交通:本町駅7番出口徒歩1分
地図:http://osaka-rentalspace.com/access.html
 >※迷子になられる方が続出しましたので道案内記事を作りました。

【東京】
日時:2017/5/21(日)10:00-18:00
会場:神楽坂・アイフィールド
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線神楽坂駅徒歩1分。大江戸線・牛込神楽坂駅徒歩5分。飯田橋駅12~15分。
地図:https://ai-field.com/access/

【持ち物】
・筆記用具
・ランチ代(ランチは各自近くのレストラン等をご利用頂きます。お弁当等を持ち込んで頂いてもOKです。)

【懇親会】
セミナー終了後、参加者同士の親交をはかるため自由参加の懇親会を開催します。おひとり様5000円~6000円程度かかります。
参加希望の方はお申し込みの際、「懇親会参加」をお選びください。

【料金】
39,000円(税込) ※過去1年以内にリトリートセミナーに参加されたことがある方は10,000円引きの29,000円で受講できます。
 ※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
 ※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。そのメール内に振込先が記載されておりますので、1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。
 ※領収書は振込票にて代理ください。

※キャンセル規定:
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい