3/3(金)大阪ランチセミナーにはスペシャルなゲストが!?



お雛祭りの日に自分をお姫様にしてあげる大阪北浜でのランチセミナー(いつの間にか副題ができました(笑))。

実はスタッフ?ゲスト?としてこの人が参加するんです。

子どもたちのスケジュールが確定するまでなかなかお知らせできませんでした。

ランチセミナーではいつもメモ帳をお配りして聞いてみたいことを書いてもらい、根本がテーブルを徘徊するスタイルで皆さんとおしゃべりします。
もちろん、その時に別の質問をアドリブで投げかけてもらっても大丈夫です。

今回は奥さんも参加しますから、奥さんに聞いてみたい事、根本に聞いてみたい事、それぞれ書いていただいてもいいですし、同じ質問を二人に投げかけてくれても大丈夫です。

ランチセミナーのご案内ページ

【詳細】
日時:2017/3/3(金)12:00-14:30頃
会場:北浜・ユニック
大阪市中央区伏見町2-2-3 伏見ビルbld.1F
地図:https://goo.gl/maps/PTYhrToVCMK2
URL:http://www.unique-french.com/

料金:
ワインを飲まれる方(お料理に合わせた3種類のワインが付いてきます)・・・16,000円
ソフトドリンクの方・・・14,000円

※人数を確定させる必要がありますので事前支払い制でお願いしています。
※お支払い方法は銀行振込もしくはPaypalです。
※お支払い確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

【キャンセル規定】
キャンセル料がかかります。
2週間前~1週間前:50%
1週間前~当日:100%
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!


あわせて読みたい