3/30(木)19:00-20:30 自由が丘・産経学園主催「 頑張らずに愛され女子になる方法 ~内側から輝くココロのエクササイズ~」

私たちは愛されるために何かしなきゃ!と頑張ってきたり、こうすれば愛されるんじゃないか?と何者かになろうとしてきました。
けれど、そこにあるのは「自己否定」であり「自己嫌悪」ではないでしょうか?

だって「愛されるために何かする」って「今の自分ではダメだから○○にならなきゃ」ってことと同義じゃない???

また、そうして自分を否定していると他人と比較したり、嫉妬したりしてしまうことも。
あの人が羨ましい・・・と思う陰には「強烈な自己否定」が隠れていますよね。

ありのままの自分が一番輝いているし、自然体な自分が一番魅力的です。
つまり頑張らない私、が実は一番愛される秘訣なんです。

頭では分かっていることを体で教えたろうやないか、というのが今回の講座。
だから「頑張らずに愛され女子」になるためのシンプルなエクササイズをたくさんご紹介します。

1.自己承認
「誰かに認めてほしい」と思うけれど、そうするといつも「誰か」が必要になってしまいます。自分でちゃんと自分を認めてあげること、がとっても大切なんです。
・自分を褒める。
・誰かのためにできること
・愛を受け取る。

2.好き、に素直になる
好きなことをする、は愛され女子にとっては必須科目。
・好きなものを素直に好きと言ってみる。
・私の人生に大切なものを見つける。
・好きな人にちゃんと好きと言える練習。

3.自分を愛する
「愛されるもの」って、大事に扱われますよね?
・自分に感謝する。
・体を温める。
・女性としての自分を愛してあげる。
・愛の言葉を自分に贈る。

こんなテーマでお届けしたいと思います。1時間半のセミナー。きっとあっという間に過ぎて行きますね!!

【詳細】
日時:2017/3/31(金)19:00-20:30
会場:産経学園・自由が丘
住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-30-3自由が丘東急ビル5階
交通:自由が丘駅正面口すぐ左手。三菱東京UFJ銀行のあるビルの5階
料金:3,450円

お申込みはこちらの産経学園のホームページからお願いします!!