【キャンセル出ました!】10/13(木)福岡にてお茶会セミナーをします。ざっくばらんにあれこれしゃべる会を。



キャンセルが出ています(^^)このご縁は私のものだ!とおっしゃる皆様のご応募をお待ちしております。
なお、ランチが美味しいという噂を聞きつけたのは私は一足早くお店に来てカウンターでランチを頂く予定にしました!楽しみ~!


「気軽にお茶でもしながらざっくばらんにしゃべれるような会がしたいねん。なんかいい店知らん?」って友人たちに聞いてみたところ、出るわ出るわってさすが福岡ですね。
プランもあれやこれやあるみたいだし、皆さん、あれこれ調べてくれるし。
ホスピタリティが高すぎます。

そんなご縁でお店を選ばせてもらいました。

西中須の名店。「イル・ソーニョ (IL.SOGNO) 」
img_logo

むしろ、夜行きたいわ~ってお店。
でも、ここランチとディナーはやってるけどティータイムはないよ!?と思った方。

正解。

なんか特別にランチとディナーの間の時間にサービスしてくださるんだそうです!!!
ええ~?こんな高級店がそんなことしてくれるの?え?どんなコネ使ったの???と思いました。

%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%a7%ef%bc%88%e5%86%85%e8%a6%b3%ef%bc%89

そんなお店で昼下がりの14:00~16:00のティータイムにまったりした午後を過ごしませんか?

メニューはこんな感じです。
⚫おまかせ前菜4種盛り合わせ
⚫日替わりランチデザート(自家製デザート2種+ジェラート)
⚫ワンドリンク・・・コーヒー・紅茶・エスプレッソ・ウーロン茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース

この他のドリンクを頼まれる方は個別会計で。
例えば、スパークリングワイン飲む、とか、白ワイン飲む、とか。飲む人がたくさんいるとボトルでオーダーするので割安になりますね。同志求む!(笑)

お茶会ってどんなことするの?

★根本にあれこれと気軽に質問ができます。
 こちらでメモ帳を用意するので、そこに「根本さんに聞いてみたいこと」を書いて頂いてもいいですし、直接あれやこれやと質問してくださってもいいです。
ガチな相談ももちろんOK。グループカウンセリングみたいなノリになります。
恋愛、夫婦、子育て、仕事、親子、趣味、人生、、、なんでもOKですよー。
他の人の相談を聞くのもすごく勉強・参考になるのでそれだけでお得!と思えます。
カウンセラーについての質問もOK。職業のこと、営業のこと、手法のこと、何でもお伝えします。
普段のセミナーよりもずっと距離が近いです。

質問する勇気がないなあ、という方も周りの人が持ち上げてくれるので結果的に質問できます。
その距離感がこうしたセミナーのすっごくいいところです。

★同志と知り合えます。この会に来られる方は「根本」「心理」「福岡」という共通項があって集まる方。
「どこの防具使ってるの?」
「いや、あたし攻撃専門で防具なんて使ったことない」
「え?ほんと、実は私もそうなの。攻撃は最大の防御ってのが座右の銘なの」
「ええー、ほんと!?同じ同じ。防具に金かけるくらいなら刀磨きに時間かけたほうがいいよね!」
「そうだよね!ほんと同感同感。私たち、いい友達になりそうね!」
「うん、そうだね。ぜひ、今度の戦では一緒に戦いましょ!」
そんな武闘派女子の会話を弾ませてください!(笑)

その他、当たり前かもしれませんが。
★美味しいものが食べられて幸せな気分になれます。
★何かないと行けない店に行くきっかけができます。
★自分へのプレゼントに最適です。(自分を喜ばせてあげること)

仙台、名古屋、東京のランチセミナーの写真です。
%e5%85%a8%e4%bd%93%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88

DSC_0468

集合写真

福岡もランチセミナーをしたかったのですが、私の到着時間の関係で「ティータイム」になりました(^^)

【詳細】
日時:2016/10/13(木)14:00-16:00
会場:西中須・イル・ソーニョ
住所:〒810-0002 福岡市中央区西中洲3-20 連ROUNDビル2F
アクセス:http://ilsogno.jp/access/
※イル・ソーニョは、西中洲の”連”ROUNDビル2階です。国体道路沿いカラオケシダックス様または東横イン様の裏側にあります。国体道路から西中洲に入り、二本目角の寿司屋河庄様から右へまっすぐ進み、右手に竹林があるビルの2階です。

料金:5,000円 (振込 or Paypal)
 ※事前振込制です。お申込み頂くと振込先をご案内させて頂きますので1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。

満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付けています。
お申し込みはこちらから!!

※キャンセル規定:
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、1週間~3日前までは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。


あわせて読みたい