8/30(火)19:00-20:30、大阪・梅田で「目標設定の仕方講座」を格安で開催します!


格安という言葉がちょっと個人的にヒットしまして(^^)
3,456円(税込み)で私の講座が受けられます。一番安いです。
なぜかというと・・・「産経学園主催」だからです。

ということで時々開催させて頂いている梅田・グランドビルでの講座は「あなたをより輝かせる目標設定の仕方」
**
あなたの目標設定は「思考型」でしょうか?それとも感動を伴う「感情型」でしょうか?
頭で考えたり、人から押し付けられたりする目標は前者で、目標を立ててもプレッシャーは感じる一方でワクワク感に乏しいのです。
一方、感情型はワクワク感がいっぱいで様々なヴィジョンが浮かぶもので、それこそが本当にしたいことだったりするんです。

また、あなたは天命遂行型?それとも目標設定型?
もし、前者ならばきちんと成果目標を立ててそこに向かって前進していくやり方は苦手なはず。
一方、後者ならばゴールまでのマイルストーンをきちんと敷いて着実に進んでいくのが喜びになります。
また、もし、前者ならばいきなりドでかいヴィジョンがバーンと示されることがありますし、
一方、後者ならば様々な成果を着実に収めていくことができるのです。

だとすると、この2つの性質で同じ方法で目標を決めても意味がないですよね?
そのあたりも詳しく解説してみたいと思います!

筆記用具持参でぜひお越しください!

申込はこちらから!(産経学園さんのHPに飛びます)。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事