7/14(木)午後。福岡でグループカウンセリング。<満席になりました。>

個人的に想像するに山笠舁き山の前日だからみんなカウンセリングどころじゃないだろう?と思っていたのですが、案外福岡の人は「そうなんですね~」とおっしゃる向きが多いのです。むしろ、私の方が翌朝4:59を待ちわびて気もそぞろになるのかもしれません。
そんなタイミングではありますが、福岡で、初めての、グループカウンセリングという催し物を行います。

東京や大阪では3時間で5名という形でやっています。
しかし、せっかく滅多に行かない福岡に行くのだから、と4時間と時間を延長し、6~7名くらいの定員を予定しています。
6なのか7なのかは申し込み状況によって変わります。

グループカウンセリングの詳細はこちらをご覧ください。

メリットは・・・
○お手頃価格でカウンセリングが受けられる。直接、相談して、回答がもらえる。
○参加者のカウンセリングに同席するので「人の振り見て我が振り直せ」が活用できる。
○自分の問題を客観的に見ることができるので気付きと変化が圧倒的に早い。
○仲間ができるので、安心してカウンセリングが受けられる。
などなど。

上記のページには実際使ってくださった方の感想も掲載していますのでご覧くださいね。

【詳細】
日時:7/14(木)13:00-17:00
会場:博多・エイムアテイン5A
  〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目25-24八百治ビル 5F
交通:博多駅博多口徒歩2分
料金:¥21,600円
   ※お申込み後、1週間以内に指定の銀行口座にお振込みください。
   ※その際の振込手数料はご負担ください。
   ※銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。

満席になりましたので、キャンセル待ちを受け付けています。