いよいよ、今週日曜日。東京で。才能・強みを発見するセミナー。今回は「根本に向く仕事とは何か?」を導く。

今週日曜日、5/29(日)に東京駅・八重洲口側の会場で開催する「才能・魅力・価値発見スペシャルセミナー~心理学とストレングス・ファインダーのコラボセッション~」

ストレングス・ファインダーって何???という疑問にお答えするために、人身御供として、あるいは正統派モルモットとしてわが身を捧げまして、ストレングスコーチの安東美紀子さんにあれやこれやと診断していただきました。
決して無料でコーチを受けたい、とか、タダで診断してもらおう、とか、そんなヨコシマな心があったわけじゃあ、ございません。(目線を泳がせながら)

さ、さ、さて、今回は「私の強みが分かったけど、これ、ビジネスでどう役立つの?」ということを記事にしていただきました。
しっかりと分析・提案していただきまして、嬉しいやら、恥ずかしいやら、勉強になるやら、あれやこれやと今後の展開が楽しみになりました。

みんな、これだけコーチングしてもらえて羨ましいだろ!!!と言いたいです(笑)

■根本裕幸さんの資質を読む。 その⑦ ビジネス篇

すっかりストレングスファインダーに持っていかれてるのですが、私もセッションするんですよ~
特にテストをすることもなく、自分で自分の人生を振り返って自分の才能を見つけるワークをします。

まだ定員までは余裕があるので(例によって広い会場を借りているので)、興味のある方はご参加くださいね。
遠方から来ていただいても帰りやすいですよ。東京駅から徒歩6分です。

【詳細】
日時:2016/5/29(日)14:00-18:00
会場:東京駅・アットビジネスセンター203号室
交通:東京駅・八重洲口徒歩6分
   〒104-0031 東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル 2F
   ※建物の1階に「肉のハナマサ」が入っています。

料金:12,000-(事前振込制)

こちらのフォームからお申し込みください。
※キャンセルポリシーも申し込みフォームに記載しています。

ちなみにこのセミナー。大阪でやることがつい先日決定しました!!

日時:2016/8/20(日)14:00-18:00
会場:本町・レンタルスペースC’s
   541-0054 大阪市中央区南本町3-4-8 SAZAN ビルディング4F
   ※迷子になられる方が続出しましたので道案内記事を作りました。
交通:本町駅7番出口徒歩1分
   
料金:12,000-(事前振込制)