(ご感想)「私は女王様である。これ!」と言ってくださったことが本当に嬉しいです。

グループカウンセリングのご感想を頂きました。

***
やっぱりグループの方が、個人の面談より私は好きです。
人の振り見て我が振り直せは、全部の方のお話にありました。

「私は女王様である。これ!」と言ってくださったことが本当に嬉しいです。
そして、そうだなぁ!と笑えてしまいました。
感覚的に、嬉しい!これや!と思えました。ありがとうございます。
数年前、20代前半から半ばくらいですね。純粋と言われることが嫌で嫌で大嫌いでした。
でも客観的に自分を見て、そう思われるのは分かるんです。そう振舞ってしまってるし。
変なのですが、皆が私に純粋を求めているようにも思ってました。
多分、私は母を色濃く受け継いでいます。純粋で無邪気な今でも少女のような人です。
私に女になって欲しくないのだなぁと感じたことがあります。もう30間際の娘なのに(~_~;)
母は長女の私を純粋な少女の部分の分身のように思っている。そんな感じです。
でも最近は、恋愛は?結婚は?とうるさい!矛盾!腹立つ!笑
セックスして欲しくないのに孫見たいって、おかしいやろー!って思ってました。
私が「あなた私をいくつと思ってるの? 」と聞くと、この子は純粋だー奥手だーと分かった風に言わなくなりましたけど。

女王様である。って幅広いですよね~それがまた面白くて、ワクワクします。
子ども時代からやり直し中なので反抗期突入って感じしています。好きなようにやってやるー!みたいな!
とりあえずタンスの中ごっそり入れ替えよっかなぁ~とか。

あと、彼に対する気持ちは急速になくなっちゃいました。
お前いらん!とのことらしいですけど、そんな人むしろ私がいらないかも~
私はついつい情熱を傾ける人を1人探し据え置きたくなるのですが
女王様やから、引き寄せて自分が気に入ったものを選ぶで良いんじゃないの?と思い始めました。

インナーチャイルドについても、自分で抱きしめる。やっていきます。

ありがとうございました。楽しかったです。また行きます*\(^o^)/*真っ赤なハイヒールで 笑
(Aさん)
***