翌朝、めちゃくちゃく輝いている可愛らしい私がいました。


許しのワークショップ(東京)の感想を続々頂いております。
公開してもいいよ!という方の感想をご紹介させていただいています。
今度は5/22(日)大阪で。
***
根本さん、先日は初めてお会い出来て嬉しかったです!
質疑応答の所で、他の方の質問でも私自身に当てはまる物がたくさんあり、とても興味深く聞かせていただきました。男性の心理を知ることはとても大事だと初めて知りました。
私は夫を許したくて参加しました。浮気発覚から8ヶ月、直ぐに相手と別れ、反省しまくってる夫を許したつもりでも、一からやり直して行きたいと思っても、「あの時の私の選択は間違ってたんじゃないか?」とか、「夫はまた裏切るんじゃないか」とか、不思議なほど段々と増してくる怒りと不安に、もう一人では解決できないと思い参加しました。参加の申し込みをポチってくれたのは夫でした。今まで私が私のために、1日を使って長い時間、きちんと自分と向き合うことってありませんでした。とても貴重な時間でした。

タイムマシンに乗って当時の自分へ語る言葉に、その時に涙がドッと溢れてきました。
浮気発覚したその日を思い出さなきゃいけなかったし、その時間が一番辛かったけれど、向き合えた自分が、あの日の自分に「もう大丈夫だよ!」って語る事ができて、一山乗り越えた感じがしました。
何より驚いたのは、翌日の朝、目覚めた時に見た自分の顔!
「最後にこの顔みたのはいつだっただろう?」って思い出せないくらいでしたが、めちゃくちゃ輝いている可愛らしい私の顔に、ワークショップで憑き物を払って来たんだな(笑)と思うような清々しい顔に、私は本当に幸せを感じました。
きっと、また落ち込むことはあるでしょう!
その時はまた参加しておいでよ!と言ってくれている夫に感謝して、資金も夫に出してもらって(笑)また根本さんに会いに行こうと思ってます(笑)
そして、あのお怒り帳!あの一番初めに怒り連ねた文字を書いてる時間に、夫は体調を崩し、下痢をしていたそうです!驚きました!!
ちょっと恐ろしい文字を書いちゃったので、シュレッダーかけて抹殺しておきました(笑)
また自分と向き合いたいです。私も幼少期にいろいろありましたし。母とも上手くいってないですし。
では!またお会いします!
(Tさん)
***

素晴らしい体験ですね!

それに・・・サイキックなお二人で~!!
すごいですね。
ちゃんと繋がってるんですね。
ということはTさん、呪いの力があるってことで、こんど旦那さんがおイタをした際には・・・ね?ふふふ。
ネットで2,000円台から購入できますから、例の藁のアレ。

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

今度は5/22(日)大阪で開催します!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事