セミナーの感想を頂きました(^^)



Yさんから。
「あれ?私も送ったのに!?」という方。気まぐれ更新ですので・・・申し訳ありません!!
頂いたメールにはすべて目は通させていただいております。ただ、返信は遅れに遅れるか、スルーの場合もありますので・・・、つまり、返信は保証できない、とのことでご了承ください・・・(汗)
せっかく書いてくださったのに返事ができないのはなかなか忍びないのですがお察しいただけたら幸いです。

***

お礼が遅くなりましたが、先日のカウンセリング、セミナーではありがとうございました。

 根本さんのブログを拝読して、自分なりに執着を手放そうとトライしていたつもりが、考えすぎてまだ好きだったという気持ちを封印してたんだとわかり、驚きました。でも、素直に認めることができたおかげで、仕方ないな~私(笑)と思え、なんだか気持ちが楽になりました。 

 帰ってカウンセリングの宿題も日々やっています。彼に出会って学んだことと成長したことは、40個で収まりませんでした。今も書き足しています。魅力もあみさんのセッションで沢山のことを学んで、私の魅力も色々な方から沢山教えていただけて、すごく嬉しかったです。ノートに書きとめたら、カウンセリングで根本さんがおっしゃってた通り、50個くらい見つかりました!自分が思っている短所は周りから見れば長所ということがわかりました。
また、根本さんから自分の好きなことをわがままになってでOK、とおっしゃっていただけて、肩の憑き物が取れたみたいに楽になりました!毎日、魅力セッションで教えてもらえた魅力もチェックしてます。
そして、受け取りベタを改善中です。そうしたら、なんだか周りの扱いが少し変わったような気がします。特に昨日!職場のスポーツの交流会で、やたらと年下の男性たちが優しかったし、褒めてくれました(笑)。
びっくりしました!まだ外見を褒めらると、「そんなことないですよ(汗)」が出てしまうので、そこも素直に受け取りたいなあ、と思います。理想のパートナー像300個も日々意識して生活していると、自分はどうしたいのか、が少しずつわかって楽しいです。
そして、お恨み帳!書き出すと取り憑かれたように書いてしまいました。。。これ私?!っていうくらいえらいことになりました(笑)。自分の中では怒りを出したと思っていたけど、ちゃんと出せていなかったんですね。。

 根本さんのカウンセリングとセミナーで、こんなに自分が許せるようになるなんて思いませんでした。そして心はとっても大切だな、自分を大事にしてあげないとな、と思いました。まだ沈むこともありますが、このように思わせて下さった根本さんに感謝してます。根本さんのセミナーなどもまた受けたいと思っていますので、その際はよろしくお願い致します。

 長文となりすみませんが、これからも根本さんのご活躍を楽しみにしています。
***

素晴らしいです。
ビフォーアフターの写真撮っておけばよかったですね・・・
きっとものすごく変わってると思います。特に目が(想像)。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
またお会いできますこと楽しみにしています。

「受け取り上手」目指しましょうね!


あわせて読みたい