2/16(火)14:45~東京駅近くでお茶会を開催いたします(^^)



バタバタしてしまい、情報が交錯しておりますので整理しますね。

2/16(火)14:45-17:00 フォーシーズンズホテル丸の内東京7Fのレストランにて「お茶会」を開催します。
これはもともと2/5に企画していたのですが、あろうことか私がインフルエンザにかかってしまい泣く泣く延期させていただいたものです。

金曜日ということもあり、すぐに満席になったのですが、代替日が2/16(火)になり、都合の悪い方が何名も出てしまいました。
(ご迷惑をおかけしました皆さん、ほんとうに申し訳ありません。)

そこで、逆に2/16(火)だったら都合がいいよ!という方を新たに募集しています。

ただ、現在、返信待ちの方もいらっしゃいますので、お申込み頂いたら100%参加可能、というわけには参りません(ただし、早い段階であれば間違いはないと思います)。
その条件でもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、キャンセル待ちにお申込み下さい。

キャンセル待ちフォーム

その際、「最低、いつまでに連絡が欲しい」という旨記載していただきましたら、それまでに参加可否を回答させていただきます。


(ご案内文を再掲します)
◎14:45-17:00 東京で初めてのお茶会 in フォーシーズンズホテル丸の内

アフタヌーンティをご一緒しましょう。
かなりボリュームがあるのでお昼は抜いてきた方がいいかも。(上のリンクをクリックしてみて)
ハイソな空間に身を置けば、自分もそれだけのエネルギーを受け取れます。
そして、その分、いい女、いい男になれます。

今の問題についてここで話をしましょう。ふだんとは違う自分が今の問題をどう見つめるのか興味ありませんか?
ブログや心理学のことについて質問してみてください。
いつも以上に理解が進むか・・・そんなことはどうでもよくなってるかもしれません(笑)

がんばってる自分にちょっとしたご褒美を与えてみる、というのはいかがでしょう。
もうすぐバレンタインデーです。自分にもちゃんとプレゼントしてますか?
なかなかきっかけがないと、これだけスペシャルなものを自分に与えられないという方もいらっしゃるのでは?

こういう空間の中で私の話を聞くと、まあ、ほんと、どうでもよくなると思います(笑)

ちなみに私はこういう空間が大好きで、著作の多く、そして、企画の多くはこういう場所で書かれています。
インスピレーションがふんだんに降りて来て素晴らしいんです!!!!
今回もかねてから私が行ってみたかったホテルのラウンジを選ばせていただきました!

場所の関係で10名限定とさせていただきます。
料金はおひとり様7,000円 (アフタヌーンティ代4,000円と税・サービス料も含みます。)
振込確認をもって正式受付です。少額ですけれど会場の予約の関係で。ご協力くださいね。

【詳細】
日時:2016/2/16(火)14:45-17:00
会場:フォーシーズンズホテル丸の内 東京 7F MOTIF RESTAURANT & BAR内 The Social Salon
料金:7,000円 (事前振込制)
定員:10名

※キャンセル待ちを受け付けています。


あわせて読みたい